with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3775件目 / 全4141件次へ »
ブログ

疲れました^^

夕べは2時まで仕事して、そのままシャワー浴びて

福岡までドライブしてきました。

行く時は、スイスイと夜中のとライブで快適に・・・

お墓参りをして、よかったよかった^^

しかし、娘を連れて行ってたものですから・・・・・

キャナルシティだの天神だのって・・・・

買い物に引きずり回されて・・・・

支払いまで・・・・

帰りは車が多くて、おまけに寝てなかったので睡魔が・・・

途中のサービスエリアで30分仮眠・・・

すっかり復活して、帰ってきました^^

やっぱり連休の移動は控えた方が良いみたいですね^^

久しぶりに友達とも話し込んでしまいました。

帰りに

「With 死なない内にもう一度出てこい」だって・・・

「そのお言葉そのままお返しします」って帰ってきました。

福岡出る時に電話が鳴って

「Withさん熊本にも寄ってまださいな」って

「疲れましたから、勘弁して下さい」って言って

熊本はすのままスルーして帰ってきました。

帰り着いてシャワー浴びたら、また元気が出てきたみたいです^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 09:40
    こんにちはーwith24さん

    遠出お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >キャナルシティだの天神だのって・・・・

    買い物に引きずり回されて・・・・

    あの変は買い物天国ですやん(^^ゞ
    混んでませんでしたかぁ??

    >「With 死なない内にもう一度出てこい」だって・・・

    「そのお言葉そのままお返しします」って帰ってきました。

    ↑ここギャハハハ(≧▽≦)
    休めるときにしっかり休んでくださいね!(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/20 11:36
    みやまな鉄砲長殿

    こんにちは ケイレイ!!

    多かったですよ^^

    ありの巣に入ったみたい・・・^^

    疲れた!!

    さすがに夕べはバタンQでした^^

    仕事してたほうが、いいですね^^

    今日はのんびりします。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/21 00:12
    こんばんは♪

    >夕べは2時まで仕事して、そのままシャワー浴びて

    福岡までドライブしてきました。

    娘さんと一緒で楽しいひと時とはいえあまりにも無謀な・・・、と思うのは自分だけでしょうか??
    気をつけてくださいね!

    いつもながら過激な生活振りにびっくりしております。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/21 07:49
    Rsunさん

    おはようございます^^

    途中で仮眠とろうと思ってたのですが、3時間ですので

    一気に走っちゃいました。

    早く着きすぎたので、ファミレスでモーニング食べながら

    時間つぶし・・・・

    お友達は、前日お仕事でしたので早く起こすのは、可愛そうですからね。

    女性の買い物には・・・・・付き合い切れません・・・^^

    死にそうに暑い中、上へ下へ右へ左へ・・・・^^;

    勘弁して下さい・・・・

    これで、一気に体力消耗してしまいました。。。^^

    とうとう帰りの途中で、バッテリー切れになっちゃいました。

    30分の仮眠で復帰しました^^

    一人だったら、限界に挑戦してたかもしれませんが・・・

    娘がおりましたので、そこは慎重に・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。