みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1144件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼうけんのしょφ( ̄∇ ̄o)

Ad1b1cbdb  

↑風呂上がりのキリンストロングセブン~サイコー♪

こんにちはー鉄砲長です。(* ̄O ̄)ノ

日曜日はいつも天地人の前に日記を書く人です。

(鉄砲長)「今週は、死ぬほど仕事したなぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ」
     ↑そういう人はたいてい死なないから大丈夫♪

最近みんかぶ全体を見て回ると日記が少なくない??
みんな夏バテしてんのかなぁ~??

鉄砲隊の日記は「ワケわからない」がいいのかなぁーと思ったことがありますよん♪
(2年もやれば、ある意味すごい(笑))
↑時々大事なこと言ってるけど、
日記の中から本当に言いたいことを見つけるのは大変だから~
(時々適当なこと言ってることも、じゃないとギスギスしちゃうし、
冗談言えるぐらいの余裕がないと投資は成り立たないとおもってるし(笑))

我流投資は、ずーっと続くわけだし
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
↑たぶん『バ○』(笑)
私の日記には適当にコメントしても、
日記から逸脱しても関係なしだから~(笑)

『ぼうけんのしょ』=日記なので、
みんなもどんなことでもいいから書いてみたら?

「クールバブ」買ったから、風呂でも入ってくるかな~
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
じゃあよい連休を!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/7/19 23:24
    こんばんは~♪

    「クールバブ」!
    湯上りさっぱりしますか?

    私も入浴剤大好きですが、
    クール系は冷えちゃいます。。。

    >みんなもどんなことでもいいから書いてみたら?

    うんうん、そうですよね♪
    そういう私もおろそかにしがちなんで(笑;
    ほどよくマイペースに交流していきたいですよね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/19 23:28
    >オレンジMさん

    >「クールバブ」!
    湯上りさっぱりしますか?
    かなりすぅーって感じですよん♪

    >ほどよくマイペースに交流していきたいですよね♪
    そうそう!マイペースでいいと思いますよん!

    さてそろそろ寝るかな( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/20 09:22
    こんにちわ

    ストロングセブン苦手。。。

    >最近みんかぶ全体を見て回ると日記が少なくない??
    みんな夏バテしてんのかなぁ~??

    市場のボリュームと比例しているということでしょうね。
    先行き暗い話はあっても明るい話が見えてきませんからね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 09:40
    >ひさっちさん

    >ストロングセブン苦手。。。
    あら、、、(^^ゞ
    昨日ケースでかって来ましたよん(笑)
    どちらかというと、酒飲み向きのビールかも。。。

    昨日なんて仕事から解放された開放感で
    3本も飲んでしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >市場のボリュームと比例しているということでしょうね。
    先行き暗い話はあっても明るい話が見えてきませんからね。

    この辺は難しいですからねぇ
    政治はポイントを迎えつつあるかも知れないなぁ、、、

    今日経新聞眺めてますけど
    「個人マネー生活防衛色」って一面に出てるし(^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/20 10:37
    みやまな鉄砲長さん 初めまして黒鮪殿下です。
    私もストロングセブン飲んでますが、残念ながら酒飲み向きのビールではなくて、貧乏人向けのビールだと思います。
    みやまな鉄砲長さんは黒鮪殿下と知り合った。
    レベルが1上がった。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/20 17:01
    こんにちはー。
    最近私も日記かけてない・・・
    なんか眠いというか・・・(・_・;

    連休ゆっくりされましたかー?今日はFXの日とか?!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 17:56
    >黒鮪殿下さん

    はじめましてー

    ストロングセブンは
    私にとってはなに向きでもいいんですけど(^^ゞ

    >レベルが1上がった。
    それだけでレベルが上がるなら苦労ないなぁ^^
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/7/20 18:08
    こんにちは^^

    気分が乗ったのでたまにはコメを…σ(^^)

     >鉄砲隊の日記は「ワケわからない」
    ホントですねぇ…
    ってかメンドクサイ(^-^;

    私「キリン」ファンなんですけどストロングセブンって始めて聞きました。
    「ハード アンド ストロング」ってサブタイトルがかっこいいですねぇ^^
    どんな味なのか今度試してみますね!

    でもなんでセブンなの?
    タバコのパッケージのパクリ?
    もしかしてアルコール度数が7%なの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 18:11
    >COTOSSAさん

    今日は、いっぱい寝ました!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
    ↑拾うだいぶ回復しましたよん

    NHKで、19:30から
    「マネー資本主義」があるので
    それ見て日記出したら寝ちゃおっと!

    >なんか眠いというか・・・(・_・;
    COTOSSAさん去年も確か夏場は眠たくなって気がする・・・

    >連休ゆっくりされましたかー?今日はFXの日とか?!
    今日はあまり取引してないですねぇ~
    眺めてるほうが多いけど、
    ケーキ10個分ぐらいは確保しました(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 18:33
    >Tanpanさん

    >ホントですねぇ…
    ってかメンドクサイ(^-^;

    こらーo(`ω´*)o(笑)
    メンドクサイとかいうなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
    対話形式は書くのも大変だからねぇー

    >私「キリン」ファンなんですけどストロングセブンって始めて聞きました。

    サントリーとの話気になるけどね(っていう意味がある(笑))
    実は先週一番驚いたのはこのニュースだったりするのね

    >「ハード アンド ストロング」ってサブタイトルがかっこいいですねぇ^^

    タイトルいいよねぇー
    最近出回ってなかったんですが、
    ふと安売りの店にケースでならんでたので(^^ゞ

    「買っちゃいましたー@@」(笑)

    夏はがんがんビール消費しないとねぇー
    (キリン頑張れ!って言う意味で!(^_^)/)

    Tanpanさんは、
    キリンビアビレッジにも一緒に行ったもんねぇ~
    ↑俺だけが株主だったんだけど(笑)

    >もしかしてアルコール度数が7%なの?
    そう!(笑)
  • イメージ
    こんばんは!

    キョウエイマーチは ようすをみている

    ・・・

    キョウエイマーチは ようすをみている (以下繰り返し)

    ストロングセブンはストロングブラッドの仲間かな?
    GⅠ勝った事ありますか?

    ストロングセブンのセブンはCore i7の7ですよね?
    性能や消費電力はどれくらいですか?

    こんなコメントばかり書いていたら嫌われる気がします。。
    「キョウエイマーチは危機感を覚えた!」

    お仕事大変そうですが頑張ってくださいね~!

    キョウエイマーチは にげだした!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/21 23:44
    >キョウエイマーチさん

    >ストロングセブンはストロングブラッドの仲間かな?
    GⅠ勝った事ありますか?

    ストロングブラッドなつかしぃー(^^ゞ
    ↑競馬知ってないとしらないかぁ(笑)

    今日びっくりした!
    帰りに電車にのったら
    ドラクエやってる人が半径1m以内に3人もいた( ̄ー ̄;
    ↑自分を含まず

    >お仕事大変そうですが頑張ってくださいね~!
    キョウエイマーチは にげだした!

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。