yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18313件目 / 全20816件次へ »
ブログ

民主党マニフェスト固まるか?

民主党マニフェスト固まるか? 2009年07月19日
民主党の幹事長によると昼前の討論会で子育て支援にお金を出すが、子供がいない世帯は増税になるそうだ。人口を増やすためには犠牲もいるようだ。
衆院政倫審、鳩山・民主代表欠席のまま流会これも問題か?
すべて今のうちに明らかにしておいてほしい。政権与党になるのだから頑張ってほしい。
自民党はそこらじゅうで脱退しているらしい。
反麻生派に警告 独自マニフェスト作るなら離党しろもひどい状態です。
益々混迷!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2009/7/19 21:04
    お疲れさまでござる。

    拙者、自分が子持ちだから言うわけではござりませぬが、税金にせよ年金にせよ、「人口の増加 → 国の経済発展に貢献」、という図式は明白なわけで、こういった「妥当と思える」政策は素直に評価できるかと存じまする。

    政権政党には、是非、今までの上から目線、政党のための政策ではなく、一般国民が納得できるマニュフェストを期待したいものでござりまする。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/19 21:08
    影さん  こんばんは。

    確かにわかり安い、産めよ増やせよ政策に景気もよくなればいいですね。

    でも45過ぎて産めなくなった夫婦にはこくでしょうね。

    これから結婚の進めと、子作りの勧めをできる政治をお願いしたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。