しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全501件次へ »
ブログ

株主優待権利確定月一覧

私の日記では、株主優待の権利確定月のタグを付けていましたが、左の『日記タグ一覧』は自分自身でも探せないほどグチャグチャに成って来ましたので、簡単に過去の日記から権利確定月を調べられるページを作って見ました。

プロフ画面にも書いておきますが

http://www.geocities.co.jp/shiroext/

から、過去の優待日記を権利確定月別に調べる事ができます。株主優待の権利確定月を調べるお役に立てれば幸いです。

※これに伴い、過去の日記のタグの不足を修正しました。この影響で更新一覧に過去の日記が列挙されてしまったことを合わせてお詫びします
12件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/9 00:27
    おお!これを見たら
    またイマ妻がうるさくなりそうぢゃ!(笑)

    この銘柄買って~、あの銘柄も買って~
    と言われてもイマの資本金には限りがあるっす♪
    今の資本金が2倍、3倍になれば考えるから
    今しばらくまってください
    それは何時なのときかれたら
    う~ん、一生無いかもしれないっす(笑)
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/10/9 00:33
    OH!、「しろしカレンダー」登場ですね(^▽^)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/9 01:17
    わははっ♪ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

    しろしさんの大群が押し寄せてきた~! ε=ε=ε=ε=ε=( /^ω^)/♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/9 02:23
    皆さんこんばんは(^^)/

    》イマっちさん

     甘い桃銘柄は少ないから大丈夫だと思いますがw
    でもイマさんなら本気になれば買えちゃうでしょうけど、短期やスイングならもっと良い銘柄が沢山ありますもんね(^^)

    》たぬきさん

     たぬきさんの、『たぬきぽーとふぉりお』も順調に完成に近づいている見たいですね(^^) さっき、最新版をダウンロードさせて頂いたので、また使って見ます(^^)

     でも、このカレンダーは、メモ帳でチョコチョコっと書いただけなのでHTMLも手抜きですw
     みんかぶの日記でもHTMLが書ければ外部サイトを使わなくてもサイト内で完結できるんですけどね~(^^;)

    》フォーさん

     タグメンテの影響で新着を汚してしまって申し訳ありませんでした f(^^;)
     とりあえず、しばらくは古い日記のタグメンテはしない予定ですが…w
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/9 02:36
    しろしさんの日記が押し寄せてくるのがオモシロかったんです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    ドドドドッ!(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)ドドドドッ!

    しろしさんが謝るなんてとんでもないですよ!
    オイラのほうこそくだらないカキコばかりしてて申し訳ないです(o´-ω-)o)ペコッ(o´-ω-)o)ペコッ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/9 02:40
    ははは f(^^;) そういって頂けると助かります(^^)

    タグは前々からちゃんと直したかったんですけど、新着に上がっちゃうのが困るので躊躇してたんです f(^^;)
  • イメージ
    翔べさん
    2007/10/9 11:14
    しろしさん
    ありがとうございます

    しろしさんの日記から
    作成してたのに と言う前に
    まずは 「ありがとう」 ですよね
    とても参考にしています
    しろしさんの「暖かさ」も み倣いたいです
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/10 02:47
    翔べさん、コメントありがとうございました。

    自前で作成なさっていたんですか?到着していない分のはこのリンクからは見れませんが来年の5月になればちょうど1年が経過する事になるので年1の優待も含めて全部埋まる予定です(^^;)

     今後ともよろしくお願い致します
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/10 16:12
    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪こんにちは

    優待大好きです。参考にさせていただきます。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/11 01:02
    トレちゃんさん、こんばんは(^^)

    株主優待銘柄は短期、中期の投資スタンスの場合は権利を取らない方が有利な場合も多いですがf(^^;) 短期、中期のトレードで得た利益で長期投資分の銘柄を物色しても面白いかもしれませんね(^^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/11/24 15:42
    「たぬきぷろじぇくと」のダウンロードサイトを作ったので、
    しろしカレンダーにリンクを張らせていただきました。
    なにしろ、作ったばかりで中身が薄いもので(@▽@;)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/24 21:56
    たぬきさん、リンクありがとうございます(^^)

    早速見に行って見ました、なんか有益な情報やツールに私の拙いページが混じっているのが恐縮ですがf(^^;) 今後も優待情報を紹介できる様に頑張ります(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。