ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2041件目 / 全3062件次へ »
ブログ

マツダスタジアムで今期二度目の野球観戦

B064bb10b  

マツダスタジアムで今期2度目の野球観戦に行きました。

結果は前回見に行った時同様カープが負けました。

よりによって、対戦相手も同じヤクルトに対して2-5という同じスコアで。

もう少ししゃんとして欲しいですね。

それと一番強く感じたのが、ブラウン監督を早く解雇して新しく代えた方が良いと思いました。
8回裏3点差で負けている場面で、四球でノーアウト一塁で代打遭沢ってなに?しかもその後東出に代打も。

民間会社でいえば、バカ社長の無茶苦茶なバカ人事と同じ。
こんなののさばらせておいて良い結果なんてあるわけないと思いました。
結果チームは7連敗ですからね。
選手のモチベーションというか目標も持てないでしょこれでは。。。

個人的にも、折角パーティールーム(大)という特別席での観戦でしたが、試合内容や監督のアホ采配のせいで後味がなんとなく悪いままだったのが残念でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 09:07
    こんにちはーひさっちさん

    >選手のモチベーションというか目標も持てないでしょこれでは。。。

    ひさっちさんの応援モチベーションも下がってる、、、
    せっかくの応援だったのに、残念でしたやん

    >パーティールーム(大)という特別席での観戦
    のオフ会ってやってみたいかも!(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/20 09:14
    鉄砲長 こんにちわ

    これだけ弱いとモチベーションも下がりっぱなし。。。

    パーティールームでの観戦は楽しかったですよw
    オフ会なんか開催できたら最高でしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。