with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3777件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は、ラッキー日でした・・・・・^^

長いこと生きてるとラッキーな日ってありますね^^

数少ないラッキーだらけの1日でした。^^

昨日隠れ家事務所の机の引き出しの中に宝くじが入ってました。

買って忘れてました^^

今度宝売り場の前を通ったときに調べてもらおうと思って

カバンに入れようとしたら、カバンの中にも宝くじが・・・・

そうだ、家の棚にもおいてたな・・・・って思って夕べ帰ってから

見てみると、全部で140枚もありました。^^

今日仕事の途中で宝くじ売り場へ寄って調べてもらうと・・・

売り場のおばちゃんが

「機械に入れますからここみてて下さいね。」って・・・

すると、おばちゃんが

「当たってますね・・・あららっまた・・・また当たってる・・・」って

結局、10000円が1枚、1000円が2枚 後末等で合計

15200円^^

「そうだ・・おばちゃん この前ロト6買ったんだった」って

財布の中から出すと・・・・

初めて買ったナンバーズ3も入ってました^^

おばちゃんが、

「また当たってますよ^^ ロト6 4等 11900円」

「あらま~~~ ナンバーズ3もストレートで当たってますよ 78400円」

「お客さんラッキー日ですね」^^

「帰りにパチンコでも行ったら、大当たりするかもね」^^って

こんなラッキーな日もあるんだな~~~って思いながお仕事の続きへ

仕事終わって帰ってたら、パチンコ屋さんの前を通ったとき、あのおばちゃんの

言葉を思い出しました。^^

おばちゃんの言葉を信じて久しぶりにパチンコでも・・・

おばちゃんの予言は当たってました。^^

2時間で5万3000円の収入^^;

そういえば、朝のTVの占いでも一番だったな・・・・^^

結局、158500円の臨時収入・・・・^^

今日はラッキー日でした^^
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/7/17 00:25
    はじめまして(^^)

    素敵な日でしたね!
    こちらまでうきうきしました。
    幸運は暫く続くといいますから、株でもいいこと待ってるかもですよ(^。^)明日から楽しみですね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/17 01:19
    みにょんさん

    こんばんわ^^はじめまして^^

    >幸運は暫く続くといいますから、株でもいいこと待ってるかもですよ(^。^)明日から楽しみですね。

    幸運は続くんですか^^

    楽しみですね。

    ついでに、宝くじ30枚買ってきました。^^

    トトも・・・・

    欲張りすぎ・・・^^

    続くことを信じてみます。^^

    明日も良いことが有りますように・・・^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/7/17 02:02
    今晩は。

    すごいですね。

    それだけ当たれば気持ちいいですね(笑)

    私はロト6 一回目から買っていますが、必ず発表の日に見るからだめなのでしょうか(笑)


    なかなか4個合うのは難しいですよ・・・

    >結局、158500円の臨時収入・・・・

    おめでとうございます!!

  • イメージ
    with24さん
    2009/7/17 02:49
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    いっぺんに何枚もの当たりくじが・・・・

    びっくりしました。^^

    ついで買いの宝くじなんですけどね。^^

    宝くじの小口当選はちょこちょこ当選します。

    3000円とか5000円とか10000円とか・・

    でも、たまに温泉の帰りに寄ったコンビニで買う

    トトだけは、当たったこと無いですよ^^

    本当に当たるのって感じですよ^^

    ロト6は3個ぐらいまでは予想が大分できますけど

    4個目以上が難しいですね。

    今日の運を利用して・・・

    また、宝くじとトト買ってきました。^^

    今年の幸運は、これで終わりだったりして・・・・^^
  • イメージ
    with24さんウハウハですね~♪

    今回買ったのも当たれば凄いものがとりついてるかもww

    僕はロト6、5等しか当たったことありません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/17 11:09
    じょーじわしんとんさん

    こんにちわ^^

    >今回買ったのも当たれば凄いものがとりついてるかもww

    こんなのだったら、とりついてもらいたい・・・・^^

    たまたまでしょうけどね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/18 07:48
    with24さん おはようございます_(^o^)/

    1日で158500円の臨時収入とは、凄いですね。

    一生の「不運と幸運」は、やはり「一定」なのでしょうか?

    とすれば、with24さんの場合、とってもピーキーで
    MINとMAX激しいですね(笑)

    でも、私の運気はいつ訪れるのかなぁ~????

    知らないうちに運って使っちゃっているのかも
    知れません(T_T)

    とりついているものを逃がさないように、
    頑張ってください!(どう、頑張るかは、不明、、、)
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/18 10:25
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    人間1人1人には、平等に幸運と不幸運が降り注ぎます。

    この幸運を敏感にキャッチして利用した人が俗に言う成功人となるわけです。

    不幸運は上手に回避しなければなりません。

    では、この幸運をいかにしてキャッチし利用するかなのですが、うまくキャッチするには、勉強と、努力と、行動が必要になります。

    簡単に言うと、一生懸命頑張りなさいっ言うことです。

    単に頑張るのではなく、ちゃんと勉強・努力・行動が伴わないとだめなのです。

    これが伴うとチャンスをキャッチするのが早くできます。

    でもね、人間には欲というものがあるんです。

    自分のことしか考えない強欲者は、幸運に化けた不幸運を捕まえてしまいます。

    人前だけでなく、自分にも他人にも正直に頑張る人にはご褒美があります。

    神さま仏さまお天道さまはちゃんと見ています。

    だから、神さま仏さまさんも頑張ってくださいね。

    人生は、株と同じ自己責任の世界なのです。

    With教の教祖様のお言葉でした。^^;

    引いちゃいました?^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/18 12:26
    with24教祖様、こんにちわ(・o・)ノ

    何か見えないものが見えてきましたぁ~。うふっ(⌒~⌒)

    幸運に化けた不運をつかまないよう、勉強と努力して行きたいです、ハイ。

    上記の講習料無料でよかったですか?(・◇・)?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。