Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全192件次へ »
ブログ

37.2℃

今朝起きるとなんだか体がだるい・・・
季節はずれの風邪を引いてしまいました(><)
熱を測ると「37.2℃」そんなに熱は無いけど、
とにかくだるい。
ヨメと子供には外に遊びに行ってもらい、
一日安静にすることに。

夜になって2人が帰ってきましたが、
子供の様子がおかしいのです。
還ってくるやいなや私に泣きながら抱きついてきて
ぐったりとし始めました。
なんとも、友達の家で様子がおかしくなり、
熱を測ったら38.5℃あり、あわてて帰ってきたとの事。

あわてて家の体温計で熱を測りますが、
「37.2℃」の表示。絶対おかしい・・・

そう、どうやら体温計が壊れている様子。
熱の割にはだるいなと思っていただけに納得。

私の体温は一体何度なのかわかならいまま、
今日はまたこのままゆっくりと休みます。

みなさんも風邪を引かないように^^
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/8 19:50
    夏風邪ですかねぇ・・
    夏の疲れって今頃出たりしますね。
    お子様ともどもご自愛くださいね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/8 20:21
    お大事にしてください。
    先週、私も急な発熱でした。かみさんが病院へすぐに行くように言ったものですから、薬もらって即効で直りました。
    やはり病院の処方箋はよくききます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/8 20:40
    晴れたり雨降ったりの3連休でしたからね。
    Airさんのお体+お子さんお大事にm(__)m
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/8 21:02
    小生も風邪気味でして・・・。
    お大事に。

    PS:疲れから来ているのなら「ユンケル」が結構効きますよ。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/9 16:10
    体調は如何ですか?
    今日は、かなり涼しいですから、温かくしてお休みください。
    お大事に。
  • イメージ
    体調どうですか、心配してます。
  • イメージ
    筋肉発想さん
    2007/10/9 21:19
    最近は寝るときは快適でも、明け方は結構冷えます。この時期は寝冷えが多いようですよ。毛布を余計に一枚用意して寒く感じたら直ぐに掛けられるようにすると良いです。温度計は電子温度計がお勧め。短時間で測定できます。
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/9 22:26
    みんかぶは優しい人が多くてほんとに励みになります。
    書き込み下さった皆さんどうもありがとう^^

    今日は午前中寝てから出社したらだいぶ良くなりました^^
    ただ、明日は金沢へ日帰り出張なので、
    またぶり返しちゃいそうです(><)
  • イメージ
    こんばんは ダメですよ、巡回してちゃ。。。
    早く寝て休んでくださいね。
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/9 23:31
    笑福来 三枝 さん >

    めっかっちゃったっ(><)
    すんません、早く寝ます^^
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/10 02:32
    深夜にカキコ・・・。

    季節の変わり目、気温の変化激しい。春ではないですが、三寒四温です。女心と秋の空です。何事も、健康第一。体調管理を確実に~・・・。

    お大事に。早く治してくださいね。
  • イメージ
    いろいろな所にカキコミしてあったの発見してましたよ。
    大丈夫でしたか、出張?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。