世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆志賀島in オフ会っ招集令状じゃ♪求む義勇軍

8372b4c7f   810fd4e3d   47001d692  

これは演習にあらずっ♪繰り返すこれは演習にあらず♪

北朝鮮人民軍の急襲に備え、博多湾防人として次に挙げる者を
志賀島満喫海賊軍に招集するwけらけらけら

 ①ルル坊:大自然満喫隊、見習兵に任命するぽい。

 ②ルルパパ:海の幸調達係、係長に任命するかも。

 ③ルルララ:海の家の主に任命するはず。

 ④シノ珍子:飲んだクレクレ隊 軍曹に任命するとよ。

 ⑤郷妻:ゴロゴロ昼寝隊所属とするね。

 ⑥世界の郷:志賀島満喫海賊隊 隊長ったいぽいwけらけらけら

しかぁ~し、日本海・博多湾を守るにはまだまだ人員が足らんチュラ
どんどん防人への志願を募る!!

なお、各隊員は体調・準備(持ってくる桃)を整えて何時でも
出陣できる子なようにwけらけらけら

これは演習にあらずっ♪繰り返すこれは演習にあらず♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/15 18:45
    イェスサーッ!

    坊には何も説明せずに、出発しよう。

    生意気なお口は持って行ってもよいし、タメ口もオーケーだけど、だけど、隊長とシノさんにはゲンコ権プレゼントしておきますと、言っておきましたっ。
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/7/15 19:11
    アイアイサーっ! 

    鬼軍曹あらため、軍曹の鬼いさんだよっ♪(笑

    サーフボード持っていくから
    波のあるところ探しておいてねー♪


    >ルル子はん
    ゲンコ権は、いつ行使してもいいのかね?(笑
    つうか、一緒になってプラプラさせて
    チン友になっちゃうかも~♪ けらけらっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/15 19:25
    うぬ

    主・・・そして軍曹
    チミ達が考えている以上にハードにする予定じゃw
    けらけらけら

    泣くなよーーー♪
    ほんとに泣くなよーーー♪
    泣いたら・・・・連帯責任じゃwけらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/19 19:35
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(遅!)

    たぶん今頃
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >これは演習にあらずっ♪繰り返すこれは演習にあらず♪

    違う任務についており、東京から見守っております。

    無事帰還を祈ります!(*^-^)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。