COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ360件目 / 全1248件次へ »
ブログ

とりあえず美味しかったもの

6ca2f9690   44719c30e   F01baac5e  

なかなか新聞記事メモを書こうと思っているのに、暑くて書く元気が湧かず。。。という日々を過ごしていたら、なかなか日記更新が滞り・・・・・

今日は先日の飲み会で食べた、おいしかった豚肉のお料理と、おそば!
このおそばには、わかめの乾燥したようなものが乗っていて(もしかしたらのりかも)パリパリした感じがまた良い食感となって、おいしいおそばでした☆
こういうトッピングもいいかも(^-^)

もちろん、最初のお通しもおいしかったです。
ごま豆腐の幸せ☆なおいしさ。

夏は和食を選ぶことも多いかも?!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/7/14 23:32
    こんばんは。

    最近の日記でCOTOSSAさんが和食を紹介するのは珍しいような気がしますが、いかがでしょうか。
    豚肉の料理もそばもごま豆腐も美味しそうです。

    これからの季節は涼しげな料理が欲しくなりますね。
    その点和食はいいかもしれませんね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/18 00:42
    >TAROSSAさん

    こんばんはー。

    >最近の日記でCOTOSSAさんが和食を紹介するのは珍しいような気がしますが、いかがでしょうか。


    そうかもしれないですね!!
    でも和食も大好きです☆


    >これからの季節は涼しげな料理が欲しくなりますね。
    その点和食はいいかもしれませんね。

    讃岐うどんで、ざるうどんとか、冷汁とかを食べたいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 08:17
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >という日々を過ごしていたら、なかなか日記更新が滞り・・・・・

    食欲まで落としたらダメですよん!!

    >夏は和食を選ぶことも多いかも?!
    さっぱり系ですやん!
    逆に辛いものとか食べてたりしますよん!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/20 10:06
    >鉄砲長さん

    こんにちはー

    >食欲まで落としたらダメですよん!!


    はい!(^^)
    でも、食欲が減るという現象に出会ったことは、一生の中でも数えるほどしか・・・(^^;


    >逆に辛いものとか食べてたりしますよん!!

    私も先日カレーに行きました!
    そうだ!写真UPしますねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。