ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ283 民主おごる事なかれ

東京都都議選、今の時点で39議席確保。過半数まで25議席に

迫っている。自民&公明6議席もう大勢は決したようだ。

やはり、長い自民党政権に選別を突きつけている。

明日の麻生さんどういう言い訳をするのか見物だ。

自民、民主どちらが政権とろうと外国人は変化を嫌う。

安定勢力を好む。昨日のNWD大きな下落。明日の市場が楽しみ

だなあ。おそらく下げて始まるか、悪材料で尽くしで反発す

るか。今後を見つけられる。おそらく衆議院で結果をみて、

今後の方向を確認してから、年末株高に向かうだろう。

その間2番底、3番底を探るような気がする。

そして12,000円方向を期待している。今は、市場は枯れ切っ

ている。資金の流動性がない。こんなときは無理をしない事

も必要だ。もし、やるなら売り、個別では業績のいい銘柄に

中期で絞る事だ。急ぐと必ずやられる。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/12 22:56
    こんばんは。

    麻生さんに印籠を渡したような結果に、辞任させてしまうか?

    勝ちすぎも国政選挙にはいい結果になるかわかりません。

    確かに明日の日経平均はどう動くか面白いですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/7/12 23:04
    こんばんは。

    いつもありがとうございます。

    明日の朝の外国人の買い物の金額が見ものですね。

    それでNKがどう動くか。V字型かな。売り物が多く、売り物

    が薄くなったら、ここのところの下げで少し戻すかもしれま

    せんが。

    まさに政権末期ですね。官僚政治からの脱却を民主党にもっ

    と具体案がほしい。国家公務員ですからね。下手すればやら

    れますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。