みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1147件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ふっかつのじゅもん♪

5cc998adb  

↑昨日ココイチでたべた「トンテキカレー」(^^ゞ(ちょいぼけてる)

ほんのさっきまで寝てました。
夜になって少し涼しくなってきたので少しみんかぶ活動を(笑)
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

本当に仕事が忙しくて、最近休みになっても
自分のことをした後は、寝てる(肩こりや眼精疲労は寝ないとなんとも)

仕事はいよいよ焼け野原になってきたので、
日曜日しか休みなしの状態になりそうな・・・
といっても自分にできることしかできないし、
それをがんばるでしかないのね!

まあでも
「アレだけ大人が集まってるのに、
      決まらないことが多い」って言う会議が多発┐(~ー~;)┌

私が統括する立場じゃないからなんとも言えないけど、
変な仕事が丸投げで多発(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺が咳き込むと
(開発隊員)「鉄砲長さん体調どうですか??
      ほんと休んでくださいm(__)m」

(鉄砲長)「まだ仕事がおわってない!
     俺がやっつけないと[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

思うのが
『働いているメンバーのおかげで今日の休みがある』
そう思わないとね!

よく思うと「時間貧乏」なので、
自分のやりたいことを日曜日にまとめてやる癖が抜けない(^^ゞ
↑結果休めないになってたけど、今日は寝たから!

みんかぶ巡回したけど、
日経平均が下がるとアクセスがあがるってのは
本当みたいな感じがしてきた( ̄ー ̄;

日経平均8連敗でみんかぶのみんな元気なかったなぁ~

また明日から「ふっかつのじゅもん」を入れて
明日からがんばっていきますか!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

●ふっかつのじゅもん
http://www.youtube.com/watch?v=zhcuZq1-pdM
30件のコメントがあります(1〜30件)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/7/12 19:57
    こんばんは~^^

    金曜にドラクエⅠⅩ買って来てやってますσ(^^)
    ん~…
    まだ「復活の呪文」使えるレベルまで行ってないので死んだら助けてやれないぞ~(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 20:02
    >Tanpanさん

    >金曜にドラクエⅠⅩ買って来てやってますσ(^^)
    おれも時間があったら買いにいこっと!

    >まだ「復活の呪文」使えるレベルまで行ってないので死んだら助けてやれないぞ~(^。^)y-.。o○

    それザオリクじゃん(笑)

    間違ってボタン押しちゃーダメだよぉ~

    天地人でも見て寝るかなぁ~

    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/7/12 20:22
    今晩は。

    最近 お忙しいのですね。

    それでもみんかぶ活動を。

    ご苦労様です。

    >みんかぶ巡回したけど、
    日経平均が下がるとアクセスがあがるってのは
    本当みたいな感じがしてきた( ̄ー ̄;

    そうなのですか?

    下がれば上がる?

    ではアクセスこれ以上上がっては困りますね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 20:49
    >ローズガーデンさん

    >最近 お忙しいのですね。
    なかなか平日見にこれなくってすいません(^^ゞ

    >それでもみんかぶ活動を。
    見て回るのは楽しみにしてますので!

    >下がれば上がる?
    ではアクセスこれ以上上がっては困りますね(笑)
    ここ数日円高だったからじゃないかなぁ??
    とも思うんですよね(^^ゞ

    円高に対する意見を聞きたいって時は、
    自由に書いてもらって私はOKなので(^^ゞ
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/7/12 21:26
    こんばんは~♪

    私も「日曜しか休みなし」に突入しちゃいました。。。
    休み1日しかないと疲れがとれないし、できることが限られてきますよね^^;

    肩こりや眼精疲労は慢性化しちゃうので、お互い気をつけましょうね~♪
  • イメージ
    こんばんわ。みやまな鉄砲長さん。

    お仕事忙しいそうですね[1:007]

    忙しいとは「心を亡くす」と何かのCMでやってましたね[1:047]

    私が言うのも何ですが、時には仕事を忘れることも必要かと…

    私は忘れたい事が多すぎて胃が痛い[1:044]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 21:34
    >オレンジMさん

    株価個別分析時間だった(笑)

    >私も「日曜しか休みなし」に突入しちゃいました。。。
    休み1日しかないと疲れがとれないし、できることが限られてきますよね^^;

    そんな時間の中来てくれてアリガトさんです!(^_^)/

    >肩こりや眼精疲労は慢性化しちゃうので、お互い気をつけましょうね~♪
    そんな方にお勧めしたいのが、ビタミン目薬!
    寝る前に必ずさすようにしてますよん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 21:37
    >へそくりパパさん

    >忙しいとは「心を亡くす」と何かのCMでやってましたね
    ↑この漢字がそれを物語ってますね^^

    >私が言うのも何ですが、時には仕事を忘れることも必要かと…
    大切なことですよん!

    >私は忘れたい事が多すぎて胃が痛い
    今日は完全に忘れてましたから~(^^ゞ
    明日からがんばるためには、気を抜くのも必要ですし!(^_^)/

    へそくりパパさんもがんばってちょ(*^^)v
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/12 22:17
    みやさん こんばんは!!

    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでください。

    ではーー!!

    忘れていた。

    >日経平均8連敗でみんかぶのみんな元気なかったなぁ~

    9連敗で止まってくれると良いけどね!!
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/13 01:03
    こんばんは、

    復活の呪文・・・

    ドラクエやったの~~~買ったんだよね!!

    いいな・・・

    今回はDSなので、予約していません。

    なぜか。DS使ったことないから・・私が。

    そのうち買うかもね!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/7/13 13:38
    こんにちは。

    お仕事、お疲れ様です。m(_ _)m

    >仕事はいよいよ焼け野原になってきたので、

    火事にならないように、気をつけてください。

    それと、体の方もね。

    >日経平均8連敗でみんかぶのみんな元気なかったなぁ~

    今日で9連敗確実のようです。
    お昼に麻生総理が、21日に解散、8月30日に当開票と速報が出てました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/14 00:26
    >taketakeさん

    一日おくれちゃったけど(^^ゞ

    >お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでください。

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    もうすぐ寝ますーというか帰ってきたばかりですけど。。。

    >9連敗で止まってくれると良いけどね!!
    日経平均が下がると(・∀・)ニヤニヤしてる人ですから(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/14 00:28
    >みのりさん

    >ドラクエやったの~~~買ったんだよね!!
    だは!まだ買えてません、、、

    (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ(笑)
    ↑たぶんしんだぶり

    みのりさんもたまにはゲームしてみてもいいかもですよん♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/14 00:30
    >フィエスタさん

    >火事にならないように、気をつけてください。
    それと、体の方もね。

    アリガトさんです(* ^ー゚)ノ

    >今日で9連敗確実のようです。
    お昼に麻生総理が、21日に解散、8月30日に当開票と速報が出てました。
    速報アリガトさんです!
    日取り的にいいなぁ(笑)
  • イメージ
    こんばんは!

    忙しい中、みんかぶ活動ご苦労様です!

    私も「ふっかつのじゅもん」を入れて明日も頑張ろっと♪

    ところが。。。
    「ふっかつのじゅもんがちがいます」∑('◇'*)エェッ!?
    もう一度、入力!
    「ふっかつのじゅもんがちがいます」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    終わりの無い間違い探し?をした経験が懐かしいです(^^)。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/14 13:55
    こんにちは、


    ドラクエはもう少ししてからにします、


    FFがほしいこのごろ、冬に出るのか!本当に・・・13だった?つぎは
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/15 00:30
    >キョウエイマーチさん

    今日もコメントアリガトさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >私も「ふっかつのじゅもん」を入れて明日も頑張ろっと♪
    日経平均すこし復活したみたいですね(^_^)/
    私はまだ実はひきつけチュウ
    来週の週明けを楽しみにしてます(笑)
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >終わりの無い間違い探し?をした経験が懐かしいです(^^)。
    私も何度も間違えたことか(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/15 00:32
    >みのりさん

    最近FFやってないなぁ~
    でも今日電車でDSやってる女の子見た♪(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/18 08:17
    みやまな鉄砲長さん お久しぶりです(^^ゞ

    毎回、楽しい日記有難うございます。

    ココイチカレー、昔、20分で1200gご飯のカレー
    食べたら「無料」挑戦で、かろうじて達成しました。
    (何の自慢じゃぁ~!!!!!)

    来週、再来週は、残念ですが諸事情により
    「ルーラ」の呪文で、ここから消えて居なくなります(T_T)

    来週からも頑張ってくださいね。_(^o^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/18 08:54
    >神さま仏さまさん

    あー眠い!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >毎回、楽しい日記有難うございます。
    いやいや( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >食べたら「無料」挑戦で、かろうじて達成しました。
    (何の自慢じゃぁ~!!!!!)

    私は1500グラム挑戦したことありますよん(笑)

    >来週、再来週は、残念ですが諸事情により
    「ルーラ」の呪文で、ここから消えて居なくなります(T_T)
    また戻ってきてくださいね!遊びに行きますから(*^^)v
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/18 09:58
    こんにちは、

    ドラクエ買って来ました。

    子供が友達に誘われてやるんだって!

    あれだけ予約しないの?って聞いたのに。そのほうが少し安く手に入るから・・・

    店頭に 沢山並んでいました。山済み状態かな?どこのお店にもそれなりに商品あるみたいです。

    マックでもドラクエできるようになるんですよね。マックDS

    でも子供は行かないって・・・友達に誘われたら行くんだろうけどね・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/18 10:09
    >みのりさん

    >子供が友達に誘われてやるんだって!
    みのりさんもやってみたら?

    >店頭に 沢山並んでいました。山済み状態かな?どこのお店にもそれなりに商品あるみたいです。

    仕事行く前にお店によってかって行く予定なんで(^^ゞ
    仕事でできそうもないけど(笑)

    小さいころにはよくやったゲームですよん!
    最近時代が戻ってるんでしょうか?
    町で「ホイミ」や「ラリホー」を使う子供が多いんですよ~

    日記がドラゴンクエストっぽいってよく言われますもの(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/7/18 10:40
    こんにちは

    コメントが女性にはやさすぃ~

    今週もお疲れさまでした。。
    ドラクエみたいなRPGはあまりやらないので良くわかりませんが・・
    最近バイオハザードの新しいシリーズが出るので、買おうかどうしようか??迷ってます。。
    ゲーム株も昔ほど騒がれなくなってきて、寂しいですね。。スクエァーエニックス・・FFⅦくらいの時によく転がしました
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/18 10:57
    >彩泉さん

    >コメントが女性にはやさすぃ~
    レディには優しいから(笑)

    >ドラクエみたいなRPGはあまりやらないので良くわかりませんが・・

    君は本物の僧侶じゃないのかい??
    (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★

    >最近バイオハザードの新しいシリーズが出るので、買おうかどうしようか??迷ってます。。

    シキボウのフルテクトマスクしてやらなきゃー
    一応カプコン株主だからね(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/18 14:42
    こんにちは、

    ドラクエもFFもファミコン時代にやりました。あれがこんなに綺麗な絵でゲームできるようになったんですから、すごいですよ。

    RPG好きなんですけど、やり始めると止まらなくなるので、封印中です。


    バイオハザードはカプコンですか。と言うことはメタルギアがコナミ?

    夏休み前は、ゲームの発売が多いです。がんばったご褒美に良く買わされました、いまは補助だけ。

    今店頭にあるカードゲーム機が子供たちにも流行っているみたいですから、子どもたちの間に呪文ブームがあってもおかしくないです。ドラゴンクエストバトルロードだったかな?ムシキングみたいなやつですから、小さなお子さんがターゲットかも?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/19 08:04
    >みのりさん

    >ドラクエもFFもファミコン時代にやりました。
    みのりさん!ドラクエかって来ましたよん(^_^)/

    >RPG好きなんですけど、やり始めると止まらなくなるので、封印中です。
    もうとめられなくなってるかも(笑)

    >バイオハザードはカプコンですか。と言うことはメタルギアがコナミ?

    よくご存知ですね(^^ゞ
    お子さんがおられる方は、
    ゲーム株よく見てるんじゃないですか?

    >今店頭にあるカードゲーム機が子供たちにも流行っているみたいですから、

    こういう「子供が生むファンダメンタル」って
    私は好きですよん♪
    子供には消費力はないですけど、ブームを生むことがあります。モンハンなんてそうじゃないでしょうか?(^^ゞ
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/19 14:56
    こんにちは、

    ゲーム好きですからね、チェックは怠りません。子供たちからの情報も馬鹿にならないです。

    ミニ四駆、ビーダマン、たまごっち、ベイブレード最近は調理玩具ですか?カードゲームも色々出てますね。

    遊戯汪のカード、たまごっち、モンハン、ゲーム会社の株価にかなり反映されてました。

    親やジジ ばば の財布は、子供の動向、好みに反映されて開きますから、間接的な消費力ですよね。

    メタルギアは、お兄ちゃんが友達に誘われてはじめました。

    モンハンは兄弟で交代に遊んでいます。

    ドラクエは、私も加わるかも・・・

    お休み中にドラクエ三昧してください。どこまで進むかな?ちゃんと睡眠とらないと 仕事に差し支えますヨン。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/19 17:20
    >みのりさん

    ちょこっと時間でできたらみんかぶ回りますので(^^ゞ

    >遊戯汪のカード、たまごっち、モンハン、ゲーム会社の株価にかなり反映されてました。

    だしょ?

    >子供の動向、好みに反映されて開きますから、間接的な消費力ですよね。

    こんな自称が発生していますよん!
    うちの勤務先で女の子もドラクエしてます(笑)
    20代のDS所持って結構高い!電車でできたりしますし。

    >ドラクエは、私も加わるかも・・・
    Tanpanさんみたいに
    本当に「休養→ドラクエの世界」に
    冒険に行ってる人もいますけど(笑)

    >お休み中にドラクエ三昧してください。どこまで進むかな?
    目を酷使しますし、通勤時の楽しみにしてたりしますよん!

    >ちゃんと睡眠とらないと 仕事に差し支えますヨン。
    1時間ほどねたんでだいぶ復活しましたし(^_^)/
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/20 00:11
    こんばんは


    巡回ご苦労様です。

    1時間だけ、寝たの?それって受験生より少ない睡眠時間ですよ。

    遊戯汪カードでは、ずいぶんいい思いをさせていただきました。最初は、よく張り過ぎて で遅れたんですけどね。2回目かららはいい感じでした。

    モンハンは かなりで遅れです。

    他は見てるだけ!!

    ドラクエは、もういろんな場面の定番の音楽が流れちゃうくらいやった感じですね。

    今回は???

    DSは20代だけじゃないですよ。オバちゃん方でも電車でやっています。これは驚きました。年配の方でも出来るソフといっぱいありますね。

    PSPは男性サラリーマンおよび大学生もしくは新人社会人、に人気かなと思います。堂々とゲームを電車でやってる姿は、どの年代の方を見ても驚きます。

    以前テレビで、DSとPSPの購入性別やっていました。DSは女性に人気で、PSPは男性に人気なんだそうです。電車で見るとそうかなと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 07:14
    >みのりさん

    おはよーございます<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >1時間だけ、寝たの?それって受験生より少ない睡眠時間ですよ。

    いやいや間で昼寝してたんです(^^ゞ

    >ドラクエは、もういろんな場面の定番の音楽が流れちゃうくらいやった感じですね。

    スクエアエニックスになってから
    絵がFFぽくなってる気はしますけどね!

    >オバちゃん方でも電車でやっています。これは驚きました。年配の方でも出来るソフといっぱいありますね。

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    でも、うちの親父もファイナルファンタジーやったりしますよん!
    ゲーム機は1台で十分って思ってるところもあるんで、
    PSPはまだ購入してない感じですよぉー(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。