みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1149件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第335話 入隊

Ce86c0d7b  

昨日、帰りにコンビニでドラクエを買ってる人を見た(笑)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 7/6】

(新人君)「本日からお世話になります(*^-^)ゞ」

(鉄砲長)「鉄砲隊は、厳しいぞぉ~(^-^)
     まずは、勉強から!鉄砲隊アシスタントに任命!」

(新人君)「御意m(__)m
     先日の勉強会の・・・

---■第334話 鉄砲隊の私的勉強会(7/4) --------
(鉄砲長)「よく異変に気づいたねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

(隊員2)「注視します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」
----------------------------------------------
     ここ気になってるんですけど・・・・」

(鉄砲長)「金利がおかしな動きをしだしたら、
     本当に注意しないといけないアラームなのね(笑)
     今週もホテルに缶詰めになるから後はよろしく!( ̄^ ̄ゞ」

(隊員2)「雲行きが怪しい・・・
     ㌦/ユーロ/豪ドル/ポンド/カナダドル/フラン/香港ドル方面
     ココから円高障壁設置!
     新人君壁抑えて!(ノToT)ノ┫」

ということは?月曜日から円高ヘッジを押さえてた(笑)

-------------------------------------------------------
ビジネスホテルより
(鉄砲長)「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ円高障壁をはずすな!
     そうだなぁ~新人君のために実践を見せてやれ!」
-------------------------------------------------------

07/07 セブン&アイ 2,135円 約定
07/07 新日本石油  501円  約定
07/07 商船三井   552円  約定
07/07 DOWA     367円  約定
07/08 商船三井   553円  約定
07/09 ベネッセ   4,160円 利益確定
07/10 三菱UFJ  550円  約定

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

(新人君)「(((( ;゚д゚)))アワワワワ
     なんで鉄砲長がいないのにこんなに連弾で打てるんだ???」

(隊員1)「蔵に火薬を溜め込んでいたからねぇ~
     危うく梅雨で湿気ちゃうかと思った(^^ゞ」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均9,287.28]

ここ数日本当に円高になって行ったねぇ~
今までの水準が円安に見えてたので(^^ゞ
円高分で吸収させてもらった分→日本株に
(長らく動いてなかったし、
ポジションの少ないのは少しくみ上げてみた(^^ゞ)

G8サミットもあったり景気の見通しが出てきたり、
日本の選挙ネタも多いねぇ~
(うちのまちの近くでも街頭演説が・・・( ̄ー ̄; )

皆さんの会社でも、
そろそろ新人君たちが業務に混じってきてたりしませんか?
「仕事は見て覚えろ!」な人なんで、鉄砲隊も同じかなぁ(笑)

今日も仕事のため、これから行ってきます。m(__)m
(マジで忙しくなってます!)
夏休みも返上で11月ぐらいに長期休暇予定なんで(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/11 23:03
    >taketakeさん

    >ベネッセ、上昇して来ましたね。
    日経が下がると、ベネッセあたりに買いがはいるのかな?

    逆配列の銘柄ですよん♪
    私はよく売買させてもらってますけど、
    デフェンシブでもない動きなんですけど(笑)

    >円高ですね。
    なんか、ドルだけでなく、ユーロとかほかの通貨とも円高になっていますね。

    どうもニュースを見てて違うなぁーとおもうことがあって(^^ゞ
    リスク資産から安全資産へって書いてあるニュースがあるしょ?

    私は「今までもうけていた人たちが引き上げてる」って
    思ってますよん(^^ゞ

    >いつも忙しいのに、更に忙しくなるんですか!!
    すいまそん(*^-^)ゞ (笑)

    >蒸し暑い日が続くけど、体に気をつけてがんばって下さい。
    アリガトさんです☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/11 21:19
    みやさん こんばんは!!

    ベネッセ、上昇して来ましたね。
    日経が下がると、ベネッセあたりに買いがはいるのかな?

    円高ですね。
    なんか、ドルだけでなく、ユーロとかほかの通貨とも円高になっていますね。

    >今日も仕事のため、これから行ってきます。m(__)m
    >(マジで忙しくなってます!)
    >夏休みも返上で11月ぐらいに長期休暇予定なんで(^^ゞ

    いつも忙しいのに、更に忙しくなるんですか!!
    大変ですね。
    蒸し暑い日が続くけど、体に気をつけてがんばって下さい。