eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全209件次へ »
ブログ

今日もチラ裏 20090709

ここ2日ほど、東京は風が出ていて涼しいです。

さて、おとといに「ナニコレ安い」でスケベLした東京製網と日本電工のその後ですが・・・。

昨日の寄りはダスが大幅に下げたこともあり、監視銘柄の多くがGD。
日本電工も追随してか、GDをかましてくれました。
しかし、東京製網はほぼプラマイゼロでの寄りになりそうな気配でした。

日本電工はかなり荒っぽいので、600割った時点でどこまで下げるかわからないと恐怖に駆られ、とりあえず余力確保のために東京製網は寄り成りにしておきました。


意外に下げ幅が少なかった日本電工。
そして、日経平均がかなり下げてるのにも関わらず、強い日本製網。
292あたりで寄った後、313あたりまで一気に。
涙目乙(´・ェ・`)

あまり下げなかったため、余力はリバ狙いに使おうと思い、日本電工ナンピンとユアサで悩み、ナンピンしました。

ユアサは766まで落ちた後、鬼リバで800超えてきました。
日本電工は終日弱く、ほぼナンピン買い価格を彷徨って終わりました。

ホント、波に乗れないときってこういうもんですね。


-----
そんな前日の流れから、今日。
日本電工がやりおった!

寄り前気配が20円以上のGDでしたが、10円GDで寄った後、下げてから一気に610↑へ。
一昨日のスケベL分と昨日のナンピン分を清算し、役1.5万のプラスに。
(・∀・)イイ!

出来た余力は、535まで上げてきた明電舎の売りに。
そして、昼ごろなんとなく値下がり率ランキングチェックしてたら、いい感じで落ちてる日証金を発見!

とりあえず674で400株程入手。
明日は上げてくれるかな(*´ェ`*)ポッ

明電舎の売りとか、現時点では持ち越したくないので引け間際に清算し、こちらも1.5万の儲け。


最近ペースは落ちましたが、5月半ばに40万で再開した後は、順調に来ています。
第一目標の復帰後プラス30万まで残りもう少し。

頑張る(。・Θ・)ゞ

---------------------------------------------

★めざせ!! こりん星☆ ※昔年のドリテクスレから拝借・改変
~ 積年ノ損失600万ヲ奪還セヨ ~

現在、+26万

  ~30万円   地球の中心にある空洞(たぶん地底人)  ←今ココ
   30万円~  東京アンダーグラウンド
   40万円~  核シェルター
   50万円~  地下道のダンボール・ハウス
   60万円~  地上(0m)
   70万円~  木の上(1-50m)
   80万円~  六本木ヒルズ(238m)
   95万円~  セスナ(5,000m)
  100万円~  コンコルド(17,000m)
  120万円~  ラピュタ
  140万円~  成層圏(9~17km-50km)
  160万円~  電離層(80km-500km)
  180万円~  衛星軌道上 (300-3万5,786km)
  200万円~  月(38万4400km)
  250万円~  太陽(1億4959万7870km)
  300万円~  プロキシマ・ケンタウリ(4.22光年)
  350万円~  ベガ(25.3光年)
  400万円~  アルコル(死兆星)(78光年)
  450万円~  スピカ(270光年)
  500万円~  オリオン大星雲(1,600光年)
  550万円~  かに星雲(7,200光年)
  600万円~  ヘルクレス座球状星団M13(2万2,000光年)
  610万円~  大マゼラン星雲(16万光年)
  700万円~  アンドロメダ星雲(230万光年)
  800万円~  おとめ座銀河団(6,000万光年)
  900万円~  ペルセウス座銀河団(2億3,000万光年)
 1000万円~  エイベル2218銀河団(25億光年)
 3000万円~  Abell 1835 IR1916(最遠の銀河)(132億3,000万光年)
 5000万円~  宇宙の果て(約150億光年)
    1億円~  こりん星
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こうようさん
    2009/7/10 07:39
    おはようございます(^O^)

    素朴な質問なんですが…
    元手って、40万なんですか?^^;
    それで+26万ってすごいですね(*^^*)

    私なんて、またまた含み損がぁ~(-_-;)
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/7/11 07:19
    はじめまして(=゚ω゚)ノ

    今回再起した際の元手ですが、最初は5万でした。
    買いを1週間程やって、100円レベルの攻防でやってました。
    その後、資金追加で20万に。

    退場して仕事も忙しかったこともあり、しばらく相場見てなかったので、3月からの猛烈なリバ相場を全く知らなかったんですね。
    チャート見て愕然(´・ェ・`)

    結局、時期的にほぼリバ相場最終局面での復帰で、あまり儲かってませんでした(ちょっと新興不動産で儲けた(*´ェ`*)ポッ)。

    で、日経平均をチェックしてて、1万超えたあたりで日経平均久々の3連敗の時がありました。
    トレンド変わりそうだったので、資金を更に追加し、40万にして売り目線でやるようになりました。


    本当に運良くここまでこれました。
    ってところです(*´ェ`*)ポッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。