61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全303件次へ »
ブログ

仕事が忙しすぎ。

このところ23時以降に帰宅する日々が続き、株どころではありません。ポジション的には売り建てで放っておいたのがようやくプラスになってきました。日経平均は25日線下降気味になったし、節目の9,500円を割ったのでこれから下げでしょうか。積極的に売り買いする気はないので、売りポジはこのまま放っておこうっと。

ここ最近の相場を振り返ってみれば、6/12の東証1部の売買高40億株はやはり凄かったですね。私の勝手な売買高理論だと30億株付ければほぼ天井。それを10億株も上回っているわけですから・・・「あ~間違いなく天井だな~」と思ったのを覚えていますが、そこで売り建てする度胸があるかというとそれはまた別問題でした。(というかビビりました)

今年も半分が過ぎてしまいました。このまま2番底が来るのか、9,000円台でウヨウヨするのかはよく分かりませんが、仕事が忙しくて日々の相場はボーっとしか見てないからこそ、その鈍った頭でも認識するような異常値が出た時はチャンス!と思って仕掛けるのがいいみたいです。今年はプラスで終わるべく、頑張ってみましょか。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/11 23:39
    こんばんはー61番目の男さん

    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >仕事が忙しくて日々の相場はボーっとしか見てないからこそ、
    仕事が忙しいときこそ
    意外と相場が面白いときはありますよん(^^ゞ

    >その鈍った頭でも認識するような異常値が出た時はチャンス!と思って仕掛けるのがいいみたいです。

    それ面白そう(笑)
    しばらく待ってみることとしますかぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。