with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3783件目 / 全4141件次へ »
ブログ

定規とカッターと・・・私の予定・・・^^

取引先で、用件終わって

「ありがとう・・・また来ますね」っ言って帰ろうとすると

「WithさんA3のコピー用紙もらったんだけと・・・」って

声かけられました。

・・・・・・・

「A3?なかなか使用する機会無いでしょう」

「そうなんですよ。。。。。」

「だから、半分にしてA4にしたいんだけど・・・・」

・・・・・・・・

「したいんだけど?・・・・・したら?・・・」

「そうA4にしたいの」^^

????

「カッターと定規あるんですけど・・・」

・・・・・・

「そうね、、、定規とカッターで半分にすればA4ですよ・・・」

「だから???」

「もう・・Withさんわかってるでしょ」^^

「分かってるでしょって・・・・私が???」

「ぴんぽ~~~~ん」

「私、急いでかえって、デスクワークして歯医者の予約が・・・」

「でしょ・・・だから早くすませてね」^^

おいおい・・・何でいつもこんな展開に・・・

「○○さんWithさんにコーヒーとチョコレート持ってきて・・」

「だから、忙しいと言ってるでしょ・・・」

「はい、定規とカッター」^^

結局1束せっせと切って、あわてて事務処理して歯医者へ・・・

私の予定は・・・・こんなんでいつもくるいます^^;

コーヒー頂いてると・・・

「Withさん歯医者さんの予約遅れますよ」って・・・・

誰のせいだ~~~~~~

「社長、あなたどんな教育してるんですか?」って言ったら

「こんな教育」ってあっさり返されました。^^;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/7/10 00:54
    ごくろうさまでした~~~><><><
    営業やってますがどうしようもないわがままな人っていますよねえ~
    私の場合毎週徹マン誘ってくる困ったお方がおりました。
    担当代わったときうれしかったです^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/10 02:41
    biibaaさん

    こんばんわ^^

    やっと仕事終わりました。

    夕方帰ってきたのですが、今日は異業種交流会だという事を

    すっかり忘れていました。^^

    慌てて出かけて、残りの仕事済ませて今でした。

    私のお客はわがままな人が多すぎます。^^

    突然電話が来て

    車の新車もってこいとか・・・

    パソコンもってこいとか・・・

    テレビが壊れたか買うから来てとか・・

    冷蔵庫がとか・・・

    インターネットのドメインがとか・・

    もう、私の仕事とは全然関係ない依頼が・・・

    電話の80%は関係ない依頼です^^

    その度に色んな所へ手配して・・・・

    車も年間50台ぐらい依頼されたこと有ります。。。^^

    車やさんでもないのに・・・

    電気屋さんでもないのに、家電品月に2・3百万ぐらい・・

    その他諸々自分の仕事する間がありません・・・^^;

    オギャーから墓場までの依頼をされます。

    周りに色んな人がいるものですから、、、、

    私に頼んだ方が早いし、安いし、、、、って

    何でも屋になった方が儲かるんじゃないかな^^

    でも、私も助かってる部分は沢山あるんですけどね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。