とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全145件次へ »
ブログ

空気の読めない私

これがKYってやつか><

仕事ですので朝一で7735スクリーンを
301円×5000株を追加して指値買いしてたのです。

306円くらいで売れば50000円の利益だと思って。

寄り付き307円、308円高値で急降下。。。

完全に売りムードです。チャート的にも売りムード。
終値288円。
301円×10000株=-130000円(-4.35%)

一日にしてこんな評価損久しぶりですが、270円程度まで下げるような気もするのでもう最悪ですね。

なぜ買ってしまったのだろう。
いや、前場に売るつもりはあったし前日終値より高く始まったから狙いは良かった。

が、このウリウリムードに放置プレイが巻き込まれてしまった。。

ネット関連など買い意欲を見せていたからかな。。惑わされた。

でも売り優勢な雰囲気は感じてたんだょ。。。

失敗した。。どうしたものかー↓(´Д⊂グスン

あれ、またヤマタネ上がってる。これは売りだろう。。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/7/8 02:44
    わぁ。私も今日失敗して、わーん(>O<)です。
    同じく、どうしたものか~、な状態です~!!
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/7/8 20:07
    ひよこさんこんばんわー

    とりあえず一緒に泣きましょう↓(´Д⊂グスン
    そして下記の私の失態を励みにしてください^^


    結果的に完全なる失敗となった。
    損切りすべきだった。

    クレディスイスがこのタイミングで格下げ210円目標だと!?
    バカヤロ-><

    こうなってはそうそう買値に戻らない。相場が上向いたとしても2~3か月は必要だろう。
    塩漬けです。。。

    まだ下げそうです。

    クレディのバカヤロー!!

    負け犬の遠吠えです。

    含み損-381000円(-12.66%)

    あぁ。。。どこかクレディに対抗してくれよ。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/7/13 21:43
    自分コメントです。

    どうやら7735についてはクレディの210円目標が現実味を帯びてきました。

    私もここまでくると維持率が危なくなってきました><


    が、調整相場も1か月が経ちました。

    ここからは大幅に下げた銘柄に打診買いが入っていい水準でしょうが・・・
    ただ、引け後にGSユアサが4000万株の公募増資を発表。
    この材料、このムードではさらに売り込まれるのでは。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。