with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3785件目 / 全4141件次へ »
ブログ

仕事終わりました・・・・^^

って仕事に終わりなんかありません・・・・^^;

そこが楽しい所ですよね^^

明日からまた新しい週が始まります。

どんなドラマがあるんでしょうね。

ドキドキものです^^

みなさんの気持ちは、スタートラインにたちましたか?

毎朝毎朝がスタートラインなのでしょうが・・・

明日は週のスタートラインでもあるんですよね。

気合いを入れて頑張りましょう^^

一生懸命した分だけ、ご褒美がありますよ?

って何十年も一生懸命してるけど・・・・・

ご褒美・・・・ないな・・・・^^

いや・・・お天道様はチャンと見ています。。。^^

一生懸命楽しくお仕事しましょう。

気合いを入れて・・・

私には、才能も能力もないから人の何倍も働くようにと

神様はおっしゃってるんでしょうね^^

でも、それでも良いのです。

神様はその分私に仕事を与えてくれますから・・・^^

前向きにが張りましょう。

生き物すべてが死ぬまでなにがしかの仕事続けるのです。

後世のために・・・

今から何しょうかな?

テレビでも見るかな?

そう言えばこんな歌有りましたよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=hrjsw-AuhTk
4件のコメントがあります
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/7/6 21:52
    こんばんわ~~

    天気も相場もしめりがちですが、なんだか心がなごむ曲でした~~^^
    そしてwithさんのPicksにアイフルが~~~
    なんだか明日は良い日になるような気がしてきました~^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/6 23:05
    biibaaさん

    こんばんわ^^

    鹿児島は暑いです。^^

    真夏日が続いています。

    暑い暑いと言いながら仕事してます。

    能力無いからその分汗流しますって意味違いますかね^^

    アイフルはPicks立ててたと思ったのですが、、、、

    忘れてたみたいで、チョッと遅いなって思いながらも

    買いにしました。^^

    明日は良い日になると良いですね^^

    NYも出足は微妙な感じですね。
  • イメージ
    空人さん
    2009/7/6 23:14
    with24さん こんばんは ご無沙汰してます。

    今年度は
    仕事をやり終え減っていく量より、新たに来る仕事のほうが多くて、とてもハードな日々です。

    7月いっぱい頑張れば、8月のみ仕事は激減するので、そこまで頑張ります^^(9月以降の準備期間にあてます。)

    with24さんも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

    全日空便乗しました^^(買うお金がないのでpicksのみ)
    好調に値を上げてきているアイフルかなり割安ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/6 23:29
    空人さん

    こんばんわ^^

    同じ時間にお互いに日記にコメント入れてたみたい^^

    仕事はエンドレスですからね^^

    お互い体に気をつけて頑張りましょうね。

    もうすぐ夏休みだけど、引率とかあるんでしょ?

    暑いのにね。。。夏ですから・・・・

    無理をせず頑張って下さいね^^

    困ったことが有れば、じいにメール下さい。

    お役に立つこともあるかもしれません・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。