おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・ノーパンでつ

42f5095f0   60d3d7639  

今日は暑かったでつね。

公園に遊びに行くと、みんな水遊びしてますた。
気持ちよさげ~。
1号♂&2号♂はさっそくズボンのまま。。。
びじょびしょでつ。

怒(σ`Д´)σ怒ゴルァァ~~。
パンツ一丁で行きなさいっ。
ズボンは日なたの自然乾燥機で
あっというまに乾きますたが
パンツはびしょびしょ。

帰りはノーパンで帰りますた。
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
回転寿司もノーパンで♪
子供で大トロってどういうこと( ゚д゚)はぁ~!!

食べたのは↓ではありませんが、
回転寿司の株いろいろ。
どれも優待ありまつね。

カッパ・クリエイト(株) 【東証1部:7421】
元気寿司(株) 【東証1部:9828】
(株)あきんどスシロー 【東証2部:2781】
(株)くらコーポレーション 【東証1部:2695】

このくらいしか思いつきませんですたが,
まだあるかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みなさぁ~~~ん。
    株主優待のコメントありがとうございまつ。
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

    >桜吹雪さん
    ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】

    >くるみさん
    さびぬき、かわゆす(ノω〃) ポッ

    >しろしさん
    (9973)(株)小僧寿し本部は近所に。
    いまどき機械じゃなくて、手で握ってる。
    安くて結構イケるので常連でつ。
    いつも株主優待、勉強させてもらってまつ。

    >あんじもちさん
    じっつぁん若いでつね~。

    >世界の郷さん
    ノーパンずし。。。ゥププ(*´艸`*)
    マグロこの先どうなる???

    >seiji8606さん
    権利落ち難しいんですよね。。。
    おこりんぼかあさんもいつもはずしちゃいまつ。

    >金の延べ棒さん
    いやぁ~、この年齢にしてちとすかしてるンでつよね~。。。

    >ひなさん
    アナリストコミュになぜかのってて驚きますた(`艸´;)ウッソー!?
    おこりんぼかあさんごときを
    ありがたき幸せにごじゃりまするぅぅぅ。

    >oz_boyさん
    一度、誕生日に記念に食べさせてみたら
    味をしめたようでつ(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

    >まささん
    _〆(。。)メモメモ…
    調べれば優待っていろいとあるんでつね。

    >ローフードさん
    子供が食べて、おこりんぼかあさんは食べたことない
    (うД´泣)ウゥゥ・・・
    白身魚派でつ。
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/5/29 21:46
    大トロなんてほどんどたべたことない…
    うらやましいです♪
  • イメージ
    まささん
    2007/5/28 23:05
    回転寿司の「銚子丸」もありますね。

    10株以上で5,000円相当の自社優待券(食事券)です^^

    うちの近所にあるんですが、土日になるといつも長蛇の列ができています。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/28 18:59
    子供から回転寿司で大トロとは英才教育ですね、、、

    食べ物の会社の優待っていいですよね
    なんか得した気がします
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/28 18:07
    アナリストコミュからやって参りました~
    スシローおいしいですね
    私の地元では結構人気がありましたよ^^

    郷さんのノーパン寿司にうけてしまった(笑)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/5/28 17:55
    ノーパンに寿司で子供に大トロなんて、なんて寛大なんでしょう!

    自由で活発なお子様と想像します。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/5/27 21:01
    カッパは優待狙いで50株だけ買っておこうかと考えましたが、権利落ちで下がりそうな気がしたのでやめました。
    早めに仕込まないとだめですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/26 23:49
    ノーパンずし・・・・なんかシャブシャブ出来そうっすw
    お寿司最近たべてないなぁ~~♪
    ん~~魚も高くなってきてるので面白いかもっす♪
  • イメージ
    あんじもちさん
    2007/5/26 22:04
    私の祖父(大正生まれ!)は元気寿司の株を所有しているらしく、小遣いがわりに元気寿司の株主優待券をもらったことが何度かあります。株主優待券使うときってなんか優越感を覚えるのは私だけ?
  • イメージ
    しろしさん
    2007/5/26 21:41
    (7421)カッパクリエイトは去年まではカッパ寿司限定の食事券でしたが、今年はゼンショー傘下になったのでもしかすると今年はゼンショーグループ共通優待券になるかもしれませんね。
     逆に、ゼンショーグループ((7550)ゼンショー、(9943)ココス、(7627)なか卯、(2696)大和フーズ …他にあったかな?)の優待券もカッパ寿司で使えるようになるかな?
    っと予想してます。

     ちなみに、回転はしませんが(9973)(株)小僧寿し本部の優待も半年毎にジェフグルメカードがもらえるのでけっこう便利です(ジェフグルメカードは優待券ではなく金券なのでお釣りがもらえます(^^)) 小僧寿し自体の業績は…ですが、すかいら~くグループの子会社になったなので突然死はないでしょう(笑)
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/26 21:26
    回転寿司ですかぁ~
    私、サビヌキしか食べられません(〃∇〃)

    地域限定だけど
    (株)アトム 【東証2部:7412】
  • イメージ
    jyunon86さん
    2007/5/26 19:35
    こんばんわ。
    今日、登録しました。使い方が良く分からず、不慣れですが、よろしくお願いします。コメント、ありがとうございました。