DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2605件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月2日の状態

 今日購入した株
 エスディーエスバイオテック        98400
 総和地所                  1420
 モジュレ×3               71700
 ソフトブレーン×2            10340
 セガトイズ×6             198600
 イエローハット              51500
 計                   431960
 
 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 35000
 オーエムツーネットワーク         12700
 稲葉製作所                  300
 ティア                  17000
 エスディーエスバイオテック            0
 総和地所                     0
 モジュレ×3                   0
 計                    65000

 今日利益を確定した株
 サダマツ                 13000
 セガトイズ×6               4800
 イエローハット                100
 計                    17900

 今日損切りした株
 ソフトブレーン×2               80

 今日取引に使った手数料            420

 今日の感想
 …頼むからストップ高を相場が閉まる直前に崩さないでーって感じですね。
 (今日は持ち越して明日売れば、その方が結局高く売れる可能性が高いにも関わらず、後半わざわざ土壇場で崩してくるって言うのは、普通に考えれば追証辺りの払い込みにまとまった金が速攻でいるからって事なんでしょうけど…)
 ソフトブレーンは比較的早い時間で崩れてたまたま、それに気付けたから損切り80円で済みましたが…
 モジュレはなぁ…高値と現在値がストップ高と同じ金額の癖に実際はストップ高が崩れている状態で終わってます。
 実際最後の売りが有ったのは15時09分の様ですし。(ヘラクレスですから実に終わる一分前に受理された事になりますね)
 …もうしょうがないんですけどケチが付いた感じですね。明日の始値に影響が無ければ良いんですけど…

 さて他の銘柄ですが、セガトイズとイエローハットは買って有る程度上昇したのを確認して逆し指値で、そのまま登り切れなかった時のクロージングポイントを設定しておいたのですが、それに触れて手仕舞いです。
 まぁ儲けは出たので良しと言う事にしておきます。

 サダマツの転売用の方は売って手仕舞いしました。
 一応、有る程度値が押され気味になった際に、そのまま手仕舞いしても良かったんですけど早すぎて、後で後悔するのも嫌なので逆指値は少し深めの104の所に設定。
 それでも触れて手仕舞いです。
 …これで明日は値が上昇していたら笑えますが…まぁ自分の判断ですから後悔はしてません。(と言いつつ実際そうなったら後悔しそうだ(笑))

 とりあえずポジっている株は以上です。
 …さて、また注目株リスト更新して明日買っても良さそうな株を見つけないと。
 眠いけど頑張ろう。

 現在までの結果
 44勝15敗3分け +274959
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。