COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全1248件次へ »
ブログ

MAMMA MIA

9940e114b   13ad50d81  

久しぶりに先日COLDSTONEに。
ん!
新しいメニューが!

MAMMA MIA!というアイス!
しかもこちら、ラズベリーやバナナなど、フルーツたくさん!
でも、バナナってどうなんだろう?と思いつつもオーダー。
これが!
おいしかったです!
バナナが少しだけ凍るような感じ。この感じが何とも良いです。
甘すぎずだし、これはお勧めです☆

ところで、肝心のMAMMA MIA!は見たことがないけれど、DVDでも見てみようかしら?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/6 22:22
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。


    >映画のマンマミーア、仕事の空き時間に時間調整で映画館で見ました(^^;
    でも、ラストの30分、一番大事なところで時間切れ(次の予定の時間)になってしまい見ることが出来ませんでした。


    そうなんですか!仕事の合間に映画というのは素敵ですね!!
    やってみたーい(笑
    でも、最後がみられないって、、、切ない・・・(><)
    結末が気になっちゃいますよね!


    >COLDSTONEはずっと興味があるんですけど、入りにくくて。今度taketakeさんと二人で行ってみます(余計目立ちますね(><))


    キャハハ (>▽<)
    でも大きいサイズも遠慮なく頼めそうですし、良いかもしれないですよ!!!
    私も混ぜてもらおうかなー(笑
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/7/5 17:48
    こんにちはー。

    映画のマンマミーア、仕事の空き時間に時間調整で映画館で見ました(^^;
    でも、ラストの30分、一番大事なところで時間切れ(次の予定の時間)になってしまい見ることが出来ませんでした。

    これはDVD借りるしかないと思っていますがABBAの懐かしいナンバー(COTOSSAさんは世代が違いますよね)、良かったですよー。

    COLDSTONEはずっと興味があるんですけど、入りにくくて。今度taketakeさんと二人で行ってみます(余計目立ちますね(><))
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/5 13:42
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >目で楽しんで、満腹感を得る人です(笑)


    それが出来れば私も苦労しないですよ・・・(><)
    痩せなくて大変です(><)


    >普段は絶対食べない系統の食べ物だなぁ~
    ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    鉄砲長さんは果物はあまり食べないのでしょうか?
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    目で楽しんで、満腹感を得る人です(笑)

    >バナナが少しだけ凍るような感じ。この感じが何とも良いです。
    甘すぎずだし、これはお勧めです☆

    普段は絶対食べない系統の食べ物だなぁ~
    ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/1 21:52
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >おれも映画かと思っちゃった(笑)

    やはり・・・(^^;


    >フルーツ盛り沢山でおいしそうだね~♪

    はい!おいしかったです。3種類のフルーツは少なくとも入っているので、見た目としても楽しめます☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/1 21:51
    >yoc1234さん

    こんばんは。

    >バナナ色がすぐ変わるのでどうしているんでしょう。

    そうなのですよ。
    そこが不思議でした。


    >きっとすっぱい味がしたでしょう。


    それが、甘かったです(^^)
    美味しかったですよ☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/1 21:50
    >taketakeさん

    こんばんは~☆


    >作るとき、歌って踊ってくれた?


    何度か行っていますが、一度も歌ってくれたことはないです・・・聞いたことは数回あるのですが。
    何が違うのでしょうね?


    >食べてみたいけど、おじさん一人だと、食べづらいんですよね(涙


    いえいえ!ありです!
    この前も持ち帰りまで購入している方もお見かけしましたし、男性一人でも結構見かけます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/1 21:48
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >タイトルを見て、てっきりMAMMA MIAのDVDを見たという日記かと思ってしまいました。

    紛らわしくてすみません(^^;


    >でも何でMAMMA MIA!なんでしょうね。
    いわれはわかりませんが、美味しそうですね。


    MAMMA MIA!のDVDの宣伝が下の方に入っていたので、関連がありそうでした。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/7/1 00:21
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    おれも映画かと思っちゃった(笑)

    フルーツ盛り沢山でおいしそうだね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/1 00:12
    こんばんは。

    おいしそうな写真です。

    バナナ色がすぐ変わるのでどうしているんでしょう。

    きっとすっぱい味がしたでしょう。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/1 00:06
    COTOSSAさん こんばんは!!


    美味しそう(^^)V

    >久しぶりに先日COLDSTONEに。

    作るとき、歌って踊ってくれた?
    僕は、歌ってくれたことないです。
    と云っても、2回しか食べたことないんだけどね(笑

    >MAMMA MIA!というアイス!

    MAMMA MIAって、映画のマンマミーアから取った名前なの?

    食べてみたいけど、おじさん一人だと、食べづらいんですよね(涙
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/6/30 23:58
    こんばんは。

    タイトルを見て、てっきりMAMMA MIAのDVDを見たという日記かと思ってしまいました。
    でも何でMAMMA MIA!なんでしょうね。
    いわれはわかりませんが、美味しそうですね。