日はまた昇るさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全307件次へ »
ブログ

般若心経と株式投資

こんなことを、書き記すと、様々な波紋を呼ぶことになるでしょうが、あくまでも、個人的な、見地としての感想なので、お許しください、深く深く意識を無意識の世界に近づけると、般若心経の言っている意味が、理解できるようになります、短い文章なので、皆さんもそれとなく読んで見るとお解かり頂けることと思います、直訳すると、何と何と、驚きですが、地球上に存在する全ての物体が、無意識にお月様とお日様に動かされているそうなのです、本当に不思議なことですね、大いなる存在って、この事なのでしょうか?皆さんも一度読んでみてはいかがでしょうか?あしからず
3件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2009/6/30 18:05
    押しつけがましいのですが、小林正観という人の本に同じようなことが書いてあります。その人の本は、もうダメだと思う人でないと読まない本です。普通の生活をしている人は拒絶するような本です。私はここ数年もうアウトというような事態にあって読みました。
  • イメージ
    ふうかさん
    2009/6/30 18:22
    はじめまして。

    先日、法事がありまして、和尚様と一緒に般若心経を唱えてきました。
    フリ仮名をふった経本の字を見ながらですが。
    普段は、お経には縁遠いので気にしたことが無かったのですが、この日記を拝見して、ナルホド・・・・と思いコメントしました。

    書道を習っていた頃、写経してお寺に納めたことがあります。
    そのころ、意味も考えたことがありませんでした。
    今になると、意味が少し理解できるような気になっています。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/7/1 00:17
    大好きで、関連本を読んだり、
    霊視の先生が吹き込み販しいているCDを聴いています^^;

    般若心経他、16の祝詞とお経が録音されています。
    いい声してまっせ。。

    「祇園精舎 祈」大乗院日宋 ¥2,000
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。