Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全748件次へ »
ブログ

6月の競馬予想結果

8cce6eed6   E8ca9c1fe   D813b7530  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中6月の競馬予想結果は以下のとおりとなりました。提供:競馬予想D本命◎の勝率は5月の52.9%から39.0%へと14%近くも低下。単回収率は74.9%とJRAにすら負け越すという、極めて残念な結果となりました。中央競馬における一番人気の勝率は概ね32%前後と言われていますから、本命◎の6月勝率はこれをやや上回る程度であり、まったく満足できません。勝率を上げるためにまずやるべきことは、「らぐえる式予想」で候補レースの中から勝負レースを絞り込むときの恣意性の排除。7月はまずこれを徹底して、どの程度改善するか確認する予定です。西田式スピード指数による予想に関しては、らぐえる式と違って完全なアナログ予想なので画期的な改善は難しいのですが、なんとかして予想精度を上げていかないとトータルの勝率も上がらないので、こちらも重要課題として対策を検討していくことになります。その他で目に付くところでは、連下△の複勝回収率が5月、6月ともに100%を越えている点。これは、自分自身でも意外でした。この傾向が長期にわたって続くようであれば、連下△の複勝勝負という投資戦略も成り立つので、今後も検証していきたいと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。