DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2608件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月29日の状態

 今日購入した株
 フージャースコーポレーション        4760
 ノジマ                  72400
 計                    77160

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 14000
 オーエムツーネットワーク          9800
 稲葉製作所                    0
 フージャースコーポレーション           0
 ノジマ                   4600
 計                    28400

 今日利益を確定した株
 ラオックス                70000

 今日の感想
 うーん、ラオックスに関しては、午前中にも一時ストップ高に振れた時が有ったんですよね。その際は利益確定が相次いで値が下がって来たんですけど、まぁ201切るようだったら、もう蹴散らされて終わりになるかな、なんて想像をして逆指値でクロージングのポイントを指定しておいたんですけど、一瞬だけ切ってから、また上昇していきましたとさ。(苦笑)
 …今から考えれば切りが良い値段(今回は200)より更に少し下(つまり199)にセットすべきでしたね。
 (そこの値段が壁になる効果を見越して)
 まぁその辺り自分のミスです。少々手痛い教訓でしたが勉強出来た事を素直に喜んでおくべきでしょう。一応利益は残った事ですし。

 後、ノジマに関しては開始直後に板読みかまして多分大丈夫だろうと思って乗ってみました(つまり寄り付く前に成行き注文で買いを入れたと言う事で)が、序盤は結構苦戦してます。(途中まで負けを覚悟しておりました)最終的には何とか登ってくれましたけど。本当にビクビクしながらチャートと板を眺めていました。

 まぁ板読みかましても最後まで上り詰めるかは読み切れないので、有る程度ロスカットを覚悟して乗ってみるしか無いのは分かっていますが、実践するとなると中々度胸が要りビクビクしながら買い、ビクビクしながら株価を見ている自分がいて、今日も自分の弱さを痛感しております。

 …とりあえずポジっている株の感想は以上。
 後、例の岡三オンライン証券の携帯電話からの売買サービスで岡三ネットトレーダーモバイル(Iアプリ)って言うのが有るんですけど、現物買い注文で…
 4875 メディシノバ・インク
 …を発注しようとすると、該当する銘柄が存在しませんと言われてしまう問題ですが。

 まさみちくん(^O^)様からも既に回答を頂いていますが、正式な答えが岡三オンラインからも来ましたので転載。

>> 4875メディシノバ・インクにつきましては、誠に申し訳ございませんが
>>弊社取扱い銘柄ではございませんので、お問合せのメッセージを表示させて
>>いただいております。
 …だ、そうです。外国株扱いで取り扱いしておりませんと言う事でしょうね。

 現在までの結果
 38勝12敗2分け +250374
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。