はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全686件次へ »
ブログ

6月29日の市場 再度膠着の懸念

(午前11時書き込み)

 一度ポジションをはずすと、「やる気」みたいなものが無くなる。今日は観察サボり。チャンスとは思えない。

 米は、煮えきらぬチャートを描き、今日月曜へ。

 
 需給の狂いを察知して売りに成功したが、日経は再度上空へ戻された。
 短期調整が済んでしまい、バランスが狂うのはもう少し先になるような。

 再度、「死んだ相場」になる可能性が。上値幅がないのに、頭を押し付けるだけの動きは、買い持ちにも甲斐がない。
 微益を育てたのに、後日、一撃で値を消される。

 もう消えたと思ったが、これも、「上げ相場の残火」みたいなものだな。

 またしばらく、見るだけにする。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/6/29 16:21
    こんにちわ★

    為替の動きがはっきりしないので、私もしばらく見てるだけになりそうです~。
    クボタのチャートが悪くなったので(上昇トレンドでのライン上抜け)、警戒はしています。

    死んだ相場になる可能性、ですか。 うぅ~(> <)
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/6/29 16:44
    >ひよこさん

     こんにちは

     一旦9000割り込めば、上げ転換の中期のトレンドで稼げそうだけど、この位置では、「動いてから乗る」ことができないだろう。

     今日、後場に売られたようだけど、小材料の単発の仕掛けは信用しない。売り方目線でも。
     すぐ買い戻されるタイプの売られ方と見ました。


     死んだ状態で細かく少しづつ上げた場合、一撃で値幅を消すと思う。

     それを狙って拾うのは難しいが・・。

      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。