みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1155件目 / 全1866件次へ »
ブログ

店主のこだわり♪

昨日は、みんかぶあまりいなかったけど、
結構お休みできたヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ♪

土曜日の休みをもらって、

①まずは、歯医者さんへ
小西真奈美似の歯科衛生士さんに、
あんなことやこんなこと・・・

(衛生士さん)「はーい、お口空けてください~」

(鉄砲長)「そんなところまで・・・(ノ´∀`*)」

おかげできれいになった( ̄ー+ ̄)キラリ

磨かれるプレイ好きになってる・・・
また一ヵ月後に来てくださいだって(いつになったら終わるんだ??(謎))


②中古品売却
DSのゲームを売りにBOOKOFFへ
ゲームは、いつまでも持ってると価値が落ちてしまうので、
楽しんだ後は売却して、火縄銃鉄砲隊の運用資金に(^^ゞ

「単元未満株ファンド」って
こういうお金で運用されているものだったりするのね。
ポイントサイトでためたポイントを現金変換したあとは、
単元未満株ファンドで運用中「身から出たサビ投資?」

給料からファンドにお金突っ込んだことあまりない(^^ゞ


③「冷やしシャンプー始めました??」

一駅はなれたところに、BOOKOFFがあったので、歩いていったん家まで
普段歩かない場所を歩くのって新鮮ですねぇ♪ q(^-^q)(p^-^)p

そうそう「冷やしシャンプー」ってのを体験しました!
http://www.youtube.com/watch?v=HL0JwdSPCZ4
店主に口コミで広げて!( ̄人 ̄)♪って言ってたからかいとこっと!

すごかったよぉ~もうスースーするの!
昨日30度過ぎる夏日だったし、
これは体験した人にしかわからない感じ(笑)

そこで店主の言葉が気に入った!

(店主)「最近ではどんどん『冷やしシャンプー』が
    エスカレートしちゃって、
    かき氷かけたりするお店もあるんですけど、
    お客さんの喜ぶ顔がみたいから、
    シャンプーも工夫したり、
    清涼感が持続するようにしてるんですよ~」

(鉄砲長)「店主(≧∇≦)ъ ナイス男前!」

店主の気持ちとして、
ただの流行で終わるのじゃなくて、
お客さんをもてなしの気持ちでやってるってのが、
この理髪店買いPicks↑だね!

「冷やしシャンプー始めました」の
のぼりを見たら皆さんもお試しアレ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 18:56
    >あったか丸さん

    >BOOKOFFで売るよりもネットオークションで売ったほうが割高かもしれませんよ。

    どこで売ってもいいけど??(笑)
    ここで売ってるのはTポイントついてるからなんだけどね(^^ゞ

    >BOOKOFFで売っても微々たる金額にしかならないことが多いです。

    2本で5500円なら上出来だったと思うよ!(笑)
    ゲームはやらないなら
    3000円以下でも持ってるよりはお金のほうがいいからねぇ~
    遊ぶ人が忙しいなら、お金に働いてもらうから~けらけらw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 18:53
    >ヨッシーさん

    今日早めにお風呂はいってやりましたよん!
    日曜日20時は「てんちじーん」ですから(笑)

    >床屋に行くと思わず「坊主…いや剃り上げちゃってください!」

    気持ちわかります・・・
    極力短くしてとか思いますし(^^ゞ
    でもだいぶすっきりしましたよ!
    (襟のほうまでかみ伸びてたし、
    ひげも2週間ぐらいそってなかったんですわw)

    ヨッシーさん!
    お持ちのシャンプー冷やしてみてください!!(*^^)v
  • イメージ
    みやまなさん こんにちは。

    BOOKOFFで売るよりもネットオークションで売ったほうが割高かもしれませんよ。

    BOOKOFFで売っても微々たる金額にしかならないことが多いです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/6/28 18:37
    鉄砲長さん、こんにちは。

    冷やしシャンプーは1回試してみたいと思ってはいるんですが、田舎の方まではまだ普及してきていません。それより、最近暑くなってきているので、床屋に行くと思わず「坊主…いや剃り上げちゃってください!」って叫んじゃいそうな自分がいて怖いです。絶対にスッキリ爽やかなんでしょうが、仕事に影響が大きそうで自重しています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 16:53
    >cyomさん

    >おおっと、都会にもあるんですね。
    これ店主の方、発祥の地からのぼりを
    手に入れようとしてたみたいですよぉ~

    >実は、発祥の地といわれるところに
    すんでまふ。

    そうだったんですかΣ(″ー゛;)

    >でもね、「冷やしシャンプー」の のぼりって
    一度も見たことないんです...
    近くではやってないのかなぁ~
    自分オリジナルでやってみるとか!!(^_^)/
  • イメージ
    cyammさん
    2009/6/28 16:50
    鉄砲長さん こんにちわぁ

    > そうそう「冷やしシャンプー」ってのを体験しました!

    おおっと、都会にもあるんですね。

    実は、発祥の地といわれるところに
    すんでまふ。

    でもね、「冷やしシャンプー」の のぼりって
    一度も見たことないんです...
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 16:36
    >taketakeさん

    >小西真奈美似の歯科衛生士さんにあいたいです。
    それはもう虫歯になるしかないですねぇ(笑)

    >結局掃除をするから、永遠なのでは(笑
    ラッキー\(^^\)(/^^)/(笑)

    >冷やしシャンプー、気持ち良いみたいだなぁ!!
    本日、シャンプーをひやしております(笑)
    トニックシャンプは、洗浄力も強いので
    あとリンスはちゃんとしてね!っていってましたよん!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/6/28 16:33
    みやさん こんにちは!!

    小西真奈美似の歯科衛生士さんにあいたいです。

    でも、歯医者さんって、そのままにしていると、ずっと1ヶ月ごとに来てくださいて云われますよね。結局掃除をするから、永遠なのでは(笑

    冷やしシャンプー、気持ち良いみたいだなぁ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 09:22
    >じょーじわしんとんさん

    >以前テレビでやってたの見たことありますよ^^
    トニックシャンプーの強烈版って感じなんですか?

    実態は、シャンプー冷やしただけでした!
    でもそこに店主の工夫が!ちょっとしたぬるま湯を使うとか(笑)
    ↑自分で試してるって言ってたし(^^ゞ
    身を張った商売ですやん!

    >食べまくってまた虫歯になれば小西真奈美似の歯科助手が・・・・笑

    (*/∇\*)キャー
    でも虫歯になると、
    イケメン歯医者さんのほうが出てきちゃうから・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    お~冷やしシャンプー体験してきましたか!
    以前テレビでやってたの見たことありますよ^^
    トニックシャンプーの強烈版って感じなんですか?

    冷たいものが恋しくなる季節ですね~♪
    食べまくってまた虫歯になれば小西真奈美似の歯科助手が・・・・笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 09:15
    >ローズガーデンさん

    >お早うございます。
    おいっす!また巡回させてもらいますね!

    >私も冷やしシャンプーに買いpicks!!
    なかなか女性はトニックシャンプーって使わないと思うんですけど、お使いのシャンプーをだんなさんに試してみるとか!

    >この夏上昇しそう(笑)
    私はこういうところから経済は動き出すと思ってますよん!
    元気なアイディアは必ず生きてくるもんです!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/28 09:08
    お早うございます。

    私も冷やしシャンプーに買いpicks!!

    この夏上昇しそう(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 09:05
    >_こうちゃんさん

    >えーーーーー、そ、そんなことまで、、、(*^.^*)
    で、次の一手は?(^。^)

    そんなの口で言えません!ギャハハハ(≧▽≦)

    >面白いものがあるんですね~♪
    こうちゃんさんも試してみたら?

    トニックシャンプがあれば、
    おうちでもできるみたいなので今日やってみよっと(^_^)/
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/28 08:58
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    > 小西真奈美似の歯科衛生士さんに、
    > あんなことやこんなこと・・・

    えーーーーー、そ、そんなことまで、、、(*^.^*)
    で、次の一手は?(^。^)

    > 「冷やしシャンプー始めました??」

    面白いものがあるんですね~♪