収益性
53
活発度
57
人気度
51
収益量
51
投稿量
94
注目度
60

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1490件目 / 全1751件次へ »
ブログ

コッコアポAとナンパオのパルス療法

昨日、オイラの勤務する店に女性のお客様が来た。
年齢はオイラと同年代か上にみえるが、美しい人だった。

へっ、どの程度かって?
女優の黒木瞳さんクラス!^^

「あの・・・、コッコアポA3ヶ月間服用で9キロ痩せたのですが、漢方とはいえ副作用がありますよね?」
「9キロですか!?・・・ええ、コッコアポAは防風通聖散からなっていて、その中の麻黄と甘草に副作用が知られていますが」
「メーカーに確認したら、結果が出たのだから、しばらく用心のためにも休薬を勧められたのです」
「だとしたら、7月からナンパオ半額セールが始まる可能性が高いので、3ヶ月ほど切り替えたらいかがでしょう。
血行促進作用が特に高く、冷え性・肩こり・腰痛・肉体疲 労に第一選択。
肩こりからくるひどい片頭痛にも著効。
肥満は血行不良からの考え方もあり、防止にも。
その他に肝機能の劇的な改善、貧血予防、美容に最適。
睡眠の質も上がりますね」
「あらそうなの!わたし冷え症もあるの。試してみるわ」

オイラはナンパオ継続3年目、その効果には自信がある。
(肩こりと転げまわる右目奥の片頭痛がほぼ皆無に、長年にわたり評価D・Eだった肝機能値も服用後半年で評価A)

半額セールが始まると、いちユーザーとしてコスト効果のためにも、次回のセールまで間に合う数量を大量買いするのがオイラの購買戦略だ。

お客様はコッコアポAで結果を出しているので、
その証言は、売り方のオイラにとてもプラスになった。
今までの聴取だと3ヶ月で4キロが最高だったが、大幅な高値更新だ。

聞けばそのお客様は、その他に痩せるお茶(プーアル茶やルイボス茶など)も服用し、食事なども努力されているようだった。

ナンパオの田辺三菱は今期不振を極めており、
またインフル原料のバッカクの高値も手伝ってか、
中国生薬が全体的に2~3割高くなっていると日経。

今回の半額セールは継続が危ないと思っていたが、
田辺三菱にとって弊社での半額セールはドル箱であり、
継続するしか道はないはずだという担当SV(スーパーバイザー)の読みは的中する気配が、今のところはある。

たけしの番組「家庭の医学」では
「ビタミン剤はどうせ大半が尿になってしまう。しかし、漢方の血行促進作用には注目している。血行不良は万病のもとである」
と、著名医師たちが口をそろえ出した。

これから漢方ブームはより一層に本格化すると、
オイラは読んでいる。

PS1:因みにオイラは、中肉・中背キープしとります。
あっ、身長は関係なかった^^;
PS2:ナンパオは高級生薬31種からなり、処方薬には存在しない内容。ラストエンペラー溥儀が愛用していた若返りの秘薬を田辺三菱が復刻した。平時には高価ではあるが、漢方専門医では真似できない値段設定。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。