StockTubeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全5件次へ »
ブログ

※あしあと※

 足跡帳のぞいていただきありがとう。
 有益な情報交換をするためにも是非ヒトコト!
 せっかくですので、よければあなたの強気銘柄など書いていってください。
 次の方がその銘柄を参考にして予想した場合、その銘柄に対する判断材料が増える可能性も高まり、またあなたに興味を持つきっかけにもなりますのでWin-Winの関係を構築できると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/1 16:06
    ペタペタしに来ますた♪

    いやぁ~ステキな下げっぷりっすね♪

    郷も東京電々を本日買い推奨しますた
    震災・原発による大きな下げも発表で悪材料で尽くしって感じでつ♪ハイ
    原油も78ドルなんてつけているので、原発は今一度見直されると思っておりまつ♪ハイ

    また不安定は日経やNYの動きは、

    ディフェンシブストックへと投資家の足が向くカモシカでつ♪
    どっちにしても、良い買い桃ができますた♪ハイ
  • イメージ
    StockTubeさん
    2007/6/5 23:48
     みなさまコメントありがとうございます。
    テイクでは大分ポイントを稼がせていただきました。何度か分割して売りPicksしたのでもうちょっと我慢が必要なStockTubeです。
     MPTは私はまだ値がつきません。買いが多いのでしょうね。くるみさんのみんかぶでのポイントは上がりそうですね↑
     インターネット総合研究所が8,650で値がつきました。
    どこまで上がるか楽しみです↑
     売り銘柄だとフリービットがどこまで下がるか↓が気になります。
     今日はホロン、fonfunでポイントを稼ぎました! 
     サンライズでバクチにでて強気で買いにしたら+1になりました! といってもいま集計中なのでどうなるかにゃぁ~
     4→2で強気でPicksしてはまればかなりのポイント稼ぎにはなると思います。(こわいですが・・・)
     個人的な買いPicks注目銘柄はタムロン、ソフトバンク、クボテック、インプレス、ミクシィ(株式分割)あたりでしょうか。
     参考:http://www.kabushiki.co.jp/single/todayattention/split.jspx
     売りPicksは海運銘柄を入れていますが強すぎて外れっぱなしです(笑)
     NECも悪いニュースがあった割には上昇してますし、株って難しいですね。
     郷さん元気全快でいきたいですね↑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/5 11:19
    ペタペタしに来マスタw
    博多は曇り雨って感じで、どんより空っす♪
    このまま梅雨入りかもしかな天気なんで、郷吉だけ元気全快でいくことにしますたwペタペタ
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/4 16:22
    初めまして♪

    足跡残しておきまぁ~す^^

    ん~ 強気でMPT買ってます!!(みんかぶでですよ)
    リアルでは、まだ初心者なのでコメントできません><
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/30 18:21
    こんにちは

    足跡をぺたぺたさせていただきます♪

    テイクと加ト吉はどうなるのでしょうねぇ・・・
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/5/26 16:59
    足あと!あしあと!

    私はダブルクリック&トラコスで最近は一儲けさせて
    頂ました♪

    今後は。。。また来まっす。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/26 08:36
    ペタペタしときまつ

    ん?強気銘柄っすか?
    リアルだと、ババロアっす♪長期OKっぽい
    ソニ吉もいいよっ♪日本はダメダメだけど主市場は米っす♪