ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2085件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ゼンショー株主優待 我が家にも到着

Eb18e905d  

ゼンショーの株主優待が我が家にもようやく届いた。

毎年6月と12月の一つの楽しみではある。
半年毎に500円券×6枚が4冊、合計12000円分の食事券は大きい。
すき家に限らずジョリーパスタやココスでも使えるところが大変重宝する。

家族にも大変好評である。

1000株株主ではあるが、優待が続く限りは安定株主でいそうだw
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/6/26 20:49
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    ゼンショーの優待、本当、使い道広いでつよね~。

    先日、某メーカーの総会。
    久しぶりにフレンズさんとも再会して。
    総会後にいっぱいお話したのでつが。

    『やっぱ、インカムあってこその株主よね~』
    と。ww

    ご家族さまも喜ぶ優待。
    なによりかと思いましゅ。

    今週もお疲れさまでした。
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/6/26 21:09
    こんばんわー

    ゼンショー優待券!そういえば私も該当者のはず^^
    今日は仕事が当直なので帰宅できず、確認は明日の夜ですが届いているかな。

    ウチの付近にはココスもジョリーもないのでもっぱら牛丼に使いそうですw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/27 00:37
    ♥ともちゃん♥さん

    こんばんわんw

    >ゼンショーの優待、本当、使い道広いでつよね~。

    首都圏は地方よりもさらに用途が広くていいですね。

    回転寿司もハンバーガーもあるしw

    >ご家族さまも喜ぶ優待。
    なによりかと思いましゅ。

    これが一番だと思う。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/27 00:38
    とんこつさん

    こんばんわ

    >ウチの付近にはココスもジョリーもないのでもっぱら牛丼に使いそうですw

    夜勤お疲れ様です。
    まだ私の方が恵まれているんですね
    感謝しなきゃ。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/27 19:16
    ひさっちさん、こんばんは(^。^)

    うちにも優待が届きました。

    確か一緒に飲んだ時に、
    ゼンショー株優待のことを聞いたような記憶が、、、(笑)
    それで買った気がします(笑)

    とにかく優待ってうれしいですよね♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/27 21:57
    _こうちゃんさん

    こんばんわ

    >確か一緒に飲んだ時に、

    懐かしいですね。
    飲んで管巻いた時ですねw

    まだ持ってたんだ。
    含み損にはなってませんよねw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 18:47
    こんにちはーひさっちさん

    >半年毎に500円券×6枚が4冊、合計12000円分の食事券は大きい。

    でかい!!ごはん代とかかなり浮きそうな気がしてきた(笑)

    >家族にも大変好評である。
    ということは、もう家族サービスに使ってるとか??
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/29 17:15
    鉄砲長 こんにちわ

    >ということは、もう家族サービスに使ってるとか??

    もっぱら1冊は父さんの昼食用で、残り3冊は家族サービス用ですw
    子供がココス連れて行けってうるさいですからねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。