るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全302件次へ »
ブログ

大引け

本日の日本市場は+81円で引け。前場、マイナスに転落する場面もありましたが、「閑散に売りなし」と言うか力強い動きが終日続いた格好でした。アジア市場も軒並み堅調でしたので、それを好感された部分もあったのでしょう。

事実上、7月相場に入りますので新たな動きになる可能性もあり、若干懸念していたところですが、上値は重いものの買い気は旺盛な面があり、トレンドは転換した位置にあります。相変わらず先物主導の展開ではあるので、これが何らかの仕掛けであるのか、それとも10000円を再度目指す動きになるのかは微妙なところですが、取りあえず私は売り増ししておきました。ダメだったら逃げますが(笑)。

後は米国の動きに左右されるのでしょうが、昨日の大幅上昇は強弱材料の中でリバウンドも手伝っていますので、実質の上げ分は50~70ドル程度だと思っていますが、今日、ダウが底堅い動きをすれば取りあえずは好転するかもしれません。今日は個人所得個人支出値の発表などはありますが、大きな重要指数はありませんので、ある意味、相場の強さを図るのに良い場面かもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。