ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2087件目 / 全3062件次へ »
ブログ

マイケルジャクソン氏 死亡か? 呼吸停止状態で搬送される

世界的なスターでもあるマイケルジャクソン氏が心肺停止状態で救急車で搬送された模様。

死亡か?



マイケル・ジャクソン死去 ロイター報道
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090626006.html

 ロイター通信は25日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が死去したと報じた。米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)はロサンゼルスの病院に救急搬送されたと報道。詳しい容体は不明だが、救急隊が自宅に到着した際、呼吸をしていない状態だったという。

 ジャクソンさんは兄弟5人で結成した「ジャクソン・ファイブ」のボーカルとしてデビュー。その後、ソロ活動を始め「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発し世界的スターとなった。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/6/26 08:04
    おはようございます。

    テレビで大騒ぎですね。

    父が、マイケルジョンソンが亡くなったというので、誰??と思ってっレビを見たら、ジャクソンの間違いでした。おじいちゃんの興味の対象じゃないから、間違えても仕方ないです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/26 11:38
    みのりさん こんにちわ

    朝からテレビで大騒ぎだったんで私も知りました。

    私は特別ファンというわけではありませんが、有名人がまだ50歳という若さでなくなるということが残念に思えてきます。

    追悼で音楽関係の商品バカ売れでしょうね。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/6/26 12:38
    こんにちは、

    苦し紛れのコンサートツアーより こちらのほうが儲かりそうです。でも本人は使えない、相続は誰がするんでしょうね。不謹慎かもしれないけど、気になってしまいました。

    スリラーや子供の頃の歌声、映像が流されていました、あの頃は人間らしかったなあと感じました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/6/26 17:59
    みのりさん こんにちわ

    >苦し紛れのコンサートツアーより こちらのほうが儲かりそうです。

    そうかもしれませんね

    今日フジテレビかどっかで追悼番組が深夜にあるようですね。

    金曜日だし結構たくさんの人が見るんだろうな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。