めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全95件次へ »
ブログ

ドマドマ

笑笑(わらわら)とか土間土間(どまどま)とか
繰り返すのが流行っているのか?と思う今日この頃

というわけで、今日はドマドマに行ってきました。
おしゃれな感じですが店内はどこ行っても「うすぐら~い」
そしてなぜか・・多分たまたまだと思いますが
店員がよくグラスをオトスww

ドマドマ3回しか行ってないのに1回目は頭からドリンクをかけられ(あたしじゃないけど)今日は掘りコタツ式のところに座っていたらその足元にグラスを落とし割りました(アタシの1こ隣で)
掃除機登場!

でも食事はおいしいと思う
値段もまぁまぁではないのかな?

株を始めて最初に買おうと思ったのが「ワタミ」
禁煙のお店があったり自社で野菜作っていたりその肥料をお店から出るゴミでリサイクルしていたり・・
いいじゃんと思ってダンナに話したら「禁煙の居酒屋なんてありえない~~」
あい!今はタバコやめましたがその頃は吸ってましたからねダンナ

その後すぐに株価上昇
あはは(泣

今日はメンバーでたばこ吸う人が少なかったんだけど後ろの席は若い子の団体さん
でもやはりタバコ吸う人が少なかったのか飲食店でタバコ臭くなるってことがありませんでした
ちょっと意外
喫煙者が減ってる?な~んてことはナイかな
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/5/26 00:26
    スパスパ

    あい、オイラ達喫煙者(愛煙家)には
    住みづらい世の中になってきますた。

    海に行ってもね ちゃんと灰皿に吸殻を捨ててるのに
    タバコ吸ってるだけで、冷やかな目でみられたりするっす。
    空気のおいしいとこで吸うのが一番美味いのに~

    で、やめてた時期もあったのですが・・・
    ブクブク太るんですよねぃ
    どっちをとるか悩ましくて夜も寝られない。(ウソ)

    ではでは。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/26 06:38
    ドモドモ♪めぐりんさん、おはおは
    ん~~♪これ\(゜゜)つ <流行ってるのかね?けらけら

    タバコはね、イラン人な郷っす♪下の感じ
    ・昼食時は全席禁煙じゃないと郷パパと郷は怖いよw
    ・でもでも夜の居酒屋はOK
     一日の疲れは、麦酒とタバコで活力注入
    ・悩んでる人もOK
     気分転換は必要(喫煙ルームで)

    最悪なのは、車中の喫煙っ♪
    ・頭から服からタバコ味に・・・郷にペタペタしないでほしいw
    ・車の窓から、灰を捨てて、最後火がついてるのにポイポイする人は、情けないっす♪

    食事前に吸ってる人って、作った人残念賞な感じなんで、食後にしてねっ(昼食時など)
  • イメージ
    edokeiさん
    2007/5/26 07:14
    たしか?ワタミの禁煙店は辞めたそうです
    経営的にきびしいのでは
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/26 08:47
    シノっちしゃん

    おっと愛煙家でしたか
    確かに昨今は愛煙家には厳しいかもしれませんね~

    お?しかも禁煙したことがある?
    そそ
    確かに太ります。口寂しいのでしょうね
    何か食べたり飲んだりしちゃうみたいです
    なので我が家はキャベツダイエット中(流行ってるね
    キャベツスライサーも買いました。
    すっごいおいしいよん

    郷しゃん

    めぐりんに「さん」は、いらにゃいよぉ
    呼び捨てでいいでつ。

    郷しゃんは心の広い嫌煙家なのかな?(笑
    ダンナがたばこ吸ってる時も必ず換気扇の下でしたが
    それでもにおいってつくのよね~
    最近はとっても快適です
    ワタシも心の広い嫌煙家の部類に入ると思いますがとにかくたばこがまったくダメな人もいるので
    周りに気をつかったりマナーがしっかりしてれば
    良いかな
    でも体にはよくないじょ~

    edokeiしゃん

    初めまして

    およ?そうでしたか
    確かに禁煙店は厳しいですよね
    情報ありがとうございます♪

    ワタミの株、買おうかと思ったのにワタミは行ってません(爆
    今度いってみようっと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。