キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全429件次へ »
ブログ

お勧めのアイテム。

F10b3cc85   Fa176b9f6   D4c22d9fd  

はい!今日もやって来ました、おすすめのコーナーです。(初めてです)

本日おすすめするアイテムはこちら!(画像参照)

Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150です!

念の為に書いておきますが食べられません!(美味しくないよ)

インサイドホン(イヤホン)なのですが、これがですねーとてもGOODなんです。

お値段は千円前後で販売しているのを良く見かけます。とてもリーズナブル!
大不況時代に優しい!買わなきゃハドソン!!

肝心な音質も、とても高音質!低音がズンズン響いて◎。
音楽を聴くのがより楽しくなります!

ワンランク上のRP-HJE300と比べても聞き劣り?しません。
若干RP-HJE300の方が低音が響き渡る感じ、RP-HJE150の方は低音が締まる感じです!

あえて短所を取り上げるとすれば、小さい音量で聴くとボーカルがこもった感じになります。
あと見た目が安っぽいよ。RP-HJE300は少し高級感があります。

でも、このお値段でこの音質!コードが切れたり壊れたりしてもまた買いたいと思う商品なんです。

ちなみに私はパナ〇ニックの製品は苦手?と言うのはおかしいのですが、あまり購入した事が無く特に良いイメージも悪いイメージも持っていませんでした。

でもある時に親から貰ったイヤホン(Panasonic)の音が凄く良くてそれからはずっとイヤホンはPanasonicなんです。

音楽を聴くのにはもちろんの事、ニコニコ動画を見るときも!YouTubeを見るときも!
競馬の実況を聞くときも!インターネットラジオを聴くときも!
音楽を聴きながら、みんかぶの日記を書いたりフレンズさんの日記を読んだりする時にも!
いつもこのインサイドホンと一緒です(^^)。

今よりも、ちょこっとだけ贅沢な音楽ライフをエンジョイしてみてはいかがですか?

私も愛用しているステレオインサイドホンRP-HJE150(ホワイト)のご紹介でした。

音楽と過ごす時間、流れてくるメロディーから込み上げて来る感動はpricelessな今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん、こんばんは!

    いらっしゃいませ~♪

    静かですよー。
    夜に結構大きな音量で音楽を聴いていますが、今のところ一度も注意を受けた事がないです(^^)。

    でも、歌って怒られたことがあります(笑)

    ハーゲンダッツ4つ分くらいのお値段なので、お勧めですよ~!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/6/29 12:01
    ちわ~。
    オススメ商品見せてもらいました(=゚ω゚)ノ

    このタイプは、音漏れが結構気になるところなんですが、あまりないとのこと。
    しかも手ごろな値段とのことなので、ちょっと検討してみますw
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはようございます!

    ありがとうございます☆

    良い話ですよね(^^)。
    このお話大好きです!

    >キョウエイマーチさんの冷蔵庫にはもちろんアイスが入ってるんですかねww

    アイスと言う名の?夢や希望が一杯入っていますよ。

    今、夢や希望を食べ終わってコメントを返している事は内緒にしておきます。

    はい!宝塚記念ですね。
    どんなレースになるのか楽しみです。
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはようございます!

    見て来ましたよ~!
    お勧めの2作以外も^^

    いや~2作目の冒頭にチョコが出てきて、おぉ~♪思いましたね!
    なかなか良く出来た話でした^0^

    キョウエイマーチさんの冷蔵庫にはもちろんアイスが入ってるんですかねww

    今日は宝塚記念ですね!
    ナイス予想を期待してます♪
  • イメージ
    yoc1234さん、おはようございます!

    >すごい音響の中、正確に情報を聞くのも大事ですね。

    大事ですね!。

    私はアイスを食べるプロなので、スプーンにこだわらなくちゃ!

    納得の一品を探します(^^)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/27 07:18
    おはようございます。

    すごい音響の中、正確に情報を聞くのも大事ですね。

    上手と言われる人々はその道具にこだわります。

    納得の一品ですね。
  • イメージ
    コバサン310さん、おはようございます!

    SHM-CD、音が良いって評判ですよね(^^)。

    J-POPもユニバーサルミュージックから少しだけ出ていて、スピッツのCDを買おうか迷いました。(今も迷っています)

    今はHDDに圧縮して沢山の音楽を入れてWinampで聴くスタイルに落ち着いているので宝の持ち腐れになってしまう予感。。

    ソニーが出しているブルースペックCDも気になっています。

    もっと色々なアーティストの高音質CDが沢山出ると良いですね!。

    >交流レースは格付けが変わるかもしれませんね(来年以降微妙らしい)。

    そうなの!?
    今後の発表に注目しておきますね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/6/26 00:24
    どうも

    SHM-CD買ってみました。

    異常に音が良いです。今のところ洋楽の旧譜ばかりなので、キョウエイマーチさんの食指が動くようなタイトルは出てないと思いますが、ビクター派の私は満足です。

    タキオンといえば、キャプテントゥーレは無理に復帰しないかもしれませんね。

    帝王賞はテレビで見たのですが、ヴァーミリアン強すぎ。
    交流レースは格付けが変わるかもしれませんね(来年以降微妙らしい)。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、こんばんは!

    ソニー派なんですね(^^)。
    ソニーといえばVAIO type Pが気になります。(欲しい!)

    >それが、耳に入れるタイプは、あまりしないせいか、なかなか馴染めないんです。

    私も最初は抵抗があったのですがいつの間にか平気になってる!
    でも個人差がありますので痒くなるようでしたらスピーカーで聞いた方が良いかも知れませんね。

    そこでお勧めしたいのがこちら!
    2.1CHの高音質で楽しめる(以下省略)


    アグネスタキオン産駒のディープスカイ、良い走りを期待したいですね。
    これからデビューする馬も含めて、まだまだ沢山のアグネスタキオンの産駒がいますので応援したいと思います!。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    >先生!質問です~!

    はい、貧乏暇なしさん!どうぞ♪。

    音漏れについてですか?良い質問ですね(^^)。

    音漏れは殆ど無いです。静かですよ。

    でも、耳にはめずに手元に置いた状態で音量大にすると少しシャカシャカ聞こえます。
    その状態で音が出ているイヤーパットの部分を指で塞ぐと殆ど聞こえないので、使用中は大丈夫だと思いますよ。

    結構重要なポイントですので貧乏暇なしさんに拍手!
    予習、復習は忘れずにね!ここテストに出るよ~!


    >有力な種牡馬がいなくなるのは残念ですね。

    本当に残念です。
    アグネスタキオンの子供が活躍して良い後継者が出てくれる事を願っています。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    アグネスタキオンのニュースは本当に残念でした。。

    内国産種牡馬としては51年ぶりにリーディングサイアーに輝いてこれからが楽しみだったのに。。

    すでに引退しているアグネスアーク、現役馬のディープスカイ、アドマイヤオーラが後継者として活躍してくれる事を願っています。

    インサイドホン、株の約定音を聞くのにも使えるかも?

    私はPCに繋げて使う事が多いです。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんは!

    コメントありがとうございます!

    はい!珍しく?電化製品大好きなんですよー。
    私の友達に家電&PC好きが居ませんので一人寂しく新商品が出たら騒いでいます(笑)。

    そうそう!家電で思い出しました。

    「愛は冷蔵庫の彼方に」
    http://www.cmsite.co.jp/?anime/reizouko/

    「一年目の贈り物」
    http://www.cmsite.co.jp/?anime/ichinenme/

    お時間がある時に!トレードの息抜きに!暇つぶしに!癒されたいときに!お腹がすいたときに!?是非見てくださいね~!
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2009/6/24 23:41
    キョウエイマーチさん こんばんは

    おすすめアイテム、シリーズ化ですか。
    おもしろいですね。

    私は、ソニー製を使っていますが、パナ製は、いいかも知れませんね。

    それが、耳に入れるタイプは、あまりしないせいか、なかなか馴染めないんです。
    ずっとしていると、耳が痒くなってくるんですよね。(私だけかな)

    それで、ふつうにイヤホンをせずに聞いています。
    今のイヤホンが調子悪くなったら、キョウエイマーチさん、推薦のイヤホンを試して見たいと思います。

    そうですね。アグネスタキオンは、ディープスカイのお父さんなんですね。今度のレースも、応援したいです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/24 22:07
    こんばんはです♪

    先生!質問です~!

    この商品外に対する音漏れ具合はどんな感じでしょうか?

    音漏れがそれ程酷くないのでしたら今週末にでも欲しい一品

    です。なにせ今使っているヘッドホンが壊れてしまったの

    で・・・。

    追伸:タキオン急性心不全にて。
       
       有力な種牡馬がいなくなるのは残念ですね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/6/24 21:47
    こんばんは、です。

    アグネスタキオンが亡くなったことを先ほど知りました。

    今週のディープスカイは・・・。
    すごく人気になりそうですね。

    キッツ携帯、ではなくて、私のオトナ携帯には
    イヤホンがついてましたが、音楽はダウンロードしていないです・・
    I-PATはしてます。(そんなことは言うまでもありませんでした)
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはようございます!

    >はい!今日もやって来ました、おすすめのコーナーです。

    そんなんあったっけ??

    >(初めてです)

    ハハッ!なんじゃそら^^;
    面白かったです♪


    キョウエイマーチさんは電化製品好きですか?
    前はテンキーのこと書いてましたね!
    僕は全く詳しくないけどw

    もうそろそろ梅雨明けでしょうか?
    熱くなってきましたね!