しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ498件目 / 全501件次へ »
ブログ

ココス優待券到着しました

56377f409  

本日(9943)ココスの株主優待届きました。

この企業の優待は半年毎にゼンショーグループで全店で使える5000円分の食事券がもらえます。

また、優待券にプラス100株ホルンダーにはココスでの
支払いが期間中いつでも5%OFF(優待券との併用可)
になるストックホルダーシルバーカードがもらえます。

 200株だと優待券は5000円分ですが10%OFFの
ストックホルダーゴールドカードがもらえます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/26 08:40
    おお~~しろしさん♪ステキーでーす

    あっ\(゜゜)つ <変な意味じゃなくてっす

    優待株って楽しいいんですよね。忘れたことに色んなものがポコポコ送られてきて。
    郷妻も優待ハンターですが、期限が過ぎて使えなくなるまで棚に締まっているのはどうかとおもうとりまつw
    5年前の優待券は、記念にとっとくらしいっす・・ダメダメ

    つうわけで、以後よろよろお願いしまぁ~す♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/5/26 21:10
    コメントありがとうございます。

    世界の郷さんの『みん株勉強トピ』参加させて頂きま
    した(^^)(まだ足跡しか残してませんがf(^^;))

    確かに期限付きの優待はちゃんと計算して使わないと使えなく成っちゃうのもありますよね。
    私も映画の招待券などで多すぎて余ってしまう事がたまにありますが、友達にあげたりオークションに出したりしてました。
     外食系は期限が切れそうな時はテイクアウトして冷凍保存した物をお弁当にしてお小遣いを節約してます(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。