sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全150件次へ »
ブログ

いよいよ株主総会ですね~^^

あっちの会社もこっちの会社でも。。。。

とよたくんちは、残念ながら遠くて行けないけど・・・・
        今年はスタバと、、、 どこに行けるかな^^

株主総会のあと、懇親会のある会社さんもあるんですね~^^
むか~し持ってた「いちよし証券」もあったような・・・?
優待やお土産もすごく楽しみだけど、
            そういう場もちょっぴり関心あり ^^

総会にいらした方のお話もうかがいたいけど、
 懇親会に出られた方のお話もお聞きしてみたいものです^^




関係ないけど、
     最近、気になるニュースが・・・・

内閣支持率の低下?
     解散はいつか?          ううん、違います。

FX規制強化?                ううん、全然。

エコポイント交換商品?
                 あ、それはちょっと関心あります^^


実は、そこらじゅうで降ってるおたまじゃくし・・・^^;

小魚も?  なんでだろ?

つむじ風って説もあるらしけど、そんなものまで巻き上げる?
不思議だ~・・・^^;
傘をさしていない時に、降ってきて欲しくないな。。。><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000001-jct-soci

これで傘が売れ筋! ってことはないだろうけど、
                今年は長靴がトレンディー?^^;
花柄とかカラフルな雨靴が並んでいるのは、
                 よく見かけるようになりました♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/20 17:54
    今晩は。

    トヨタ君 無理そうですね。

    私も来年の総会までにスタバをゲットし お土産いっぱい頂きに株主総会参加します!!


    来週 近くの総会に行こうかまだ迷っています(笑)

    毎年の懇親会は廃止だそうですが・・・
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/20 18:07
    こんばんは^^ローズガーデンさん

    早速コメントありがとうございます♪

    ローズガーデンさんもとよたくんの総会、無理ですかぁ。。
    残念です^^;

    そうですね、来年は是非スタバにご一緒しましょう!

    > 私も来年の総会までにスタバをゲットし お土産いっぱい頂きに株主総会参加します!!

    いっぱいいただくために、ご家族にも1株ずつ買っていただくのが良いですねーっ!
    スタバは1株3万8千円くらいですから、
    ご家族一人一つでもとよたくんやきゃのんちゃんの半分くらいでは?^^

    あらーっ、懇親会廃止ですかぁ。。。寂しいですね><
    どこかの総会にいらしたら、是非お話聞かせてくださいね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/20 19:33
    こんばんは。

    元気よく総会を回り、情報収集してきてください。

    雨が多く大変ですね。

    スタバ優待がそんなにいいのですか?

    飲食関係は数年前に安くなる前にほとんど売ってしまいました。

    偶然助かっています。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/20 22:06
    こんばんは^^yoc1234さん

    はい♪ 雨ニモマケズ、頑張って行ってきます!
                  情報収集というより、お土産収集^^

    スタバの優待は飲み物券ですね。
    近所にスタバがないと使えないですね~^^;
               実は私も今回、無駄にしてしまいました><
    サイズもオプションもフリーなので、気分が良いです^^
    コーヒーは苦手なんですけどね^^;

    スタバはほとんど売ってしまいましたが、
                    優待欲しさに1株だけ残しています。
  • イメージ
    おはよう。

    今年のスタバ-はどんなもんでしょうか?

    マクドでも 結構コ-ヒ-美味しいし コンビニでも

    100円で引き立てが。。もう少し安くなったらいいと想うが

    利益と反しますね。

    東名のサ-ビスエリアありますが スタバいくより ミルからやってくれる自販機あれが一番お気に入り

    地方は交通費がかかるから 物見あわせていかないと 高いお土産になりそう (汗)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/6/23 23:00
    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    マルシェ(7524)は総会の後、懇親会があったようです。
    σ(o^_^o)は株主なのに他人のブログで知りました。

    会場は大阪なので行く気は無かったですが、21日の
    日曜開催でした。写真を見る限りでは豪華そうでした。

    あと、プロトコーポレーション(4298)は名古屋で
    懇親会があったようです。ハンゲームの株サークルの
    メンバーが行ったようです。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/28 14:35
    こんにちは kkk-wingさん^^

    実は私はコーヒー等ではないので、味が判りません^^;
    通のかたには、味が判るのでしょうし、
    スタバに求めるもの、マックに求めるもの、自販機にもそれぞれあるんでしょうね。

    スタバの会場になった両国国技館の隣には、東京江戸博物館があります。
    スタバのお土産の袋を持った方が、テレビ前のソファで寝入っていましたよ^^;



    きゃぁ~♪ seijiさん、それは失格です ε=(>ε<)

    あ、でも遠いとわざわざ行けないですよねぇ。。。
    マルシェの懇親会にはマジックショーがあったとか?
    雑誌にも載っていましたよ^^
       日曜開催も気が利いてますね。  いいなぁ~!

    プロト・・・・?なんの会社さんでしょう?
    調べてみますねー。
    まぁ、私には名古屋だと遠いので行けないんですけどね。。。^^;



    美味しい話を聞いたら、お腹が空いちゃいましたよ^^
    いつもコメントありがとうございます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。