with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3792件目 / 全4141件次へ »
ブログ

一足早い夏休みかな・・・・

今週は体調不良で一足早い夏休みでした。

って言ったってバカンスに出かけたわけでもないし・・・

布団の上で馬鹿ンス^^

気が付けば週末・・・・

独居老人には、友達の有り難さを再認識させられる週でした。

「With 生きてるか」って電話もらったり・・・

「今から迎えに行って飯食わしてやる」とか

「弁当持ってきたから食え」とか

本当はだいぶひどいときにはそ~~っとしていて欲しい・・

でも、有り難さは心に届いてます。^^

電話も取りたくないし、話も出来ない時ってありますからね^^

また恩返しで走り回らなくては^^;

おまけにとんでもないお願い事されたり・・・^^;

私は、みなさんの1道具になってます。^^

頼りにされると言う事は、励みにもなりますしね。。。

来週は元気に頑張ろう・・・と思っています^^

みなさん良い週末をお過ごし下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/25 18:59
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    友達は有り難いですよ。。。幾つになっても^^

    友達沢山いると、困ったときには助かりますしね^^

    励ました、励まされたり・・・

    助けたり、助けられたり・・・

    友達は大切にしたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/21 18:55
    こんにちはーwith24さん

    >布団の上で馬鹿ンス^^
    なんかここに反応してしまった( ̄ー ̄; (笑)

    >でも、有り難さは心に届いてます。^^
    それを感じれるのはすばらしいことですやん♪

    >頼りにされると言う事は、励みにもなりますしね。。。
    私もそういう人になりたいですわ~
    そうなれるためにもがんばっていこ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/21 01:09
    Rsunさん


    こんばんわ^^

    週末になったら元気になりました。^^

    仕事したくない症候群?????^^;

    今日も忙しく動き回って今帰ってきました。

    暑いですね。。。

    楽しい週末みたいで、思いっきり楽しんで下さいね^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/6/21 00:18
    こんばんは♪

    体調はもう大丈夫のようで一安心です^ ^

    キッカケは歯でしょうか?
    ここのところ体調不良が多いようですので無理せず十分休養してくださいね^ ^♪

    >また恩返しで走り回らなくては^^;

    >おまけにとんでもないお願い事されたり・・・^^;

    >私は、みなさんの1道具になってます。^^
    with24さんの人柄が反映されていますね。
    心配してくれるお友達が多くて羨ましい限りです^ ^

    >みなさん良い週末をお過ごし下さい。
    自分は一足早い週末を楽しんでおります^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/20 09:25
    神さま仏さまさん

    いってらっしゃい^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 08:53
    with24さん おはようございます。


    >私も、今日は温泉でも行ってのんびりします。

    そうですかぁ、ゆっくりしてきてください。

    火傷せんように、、、、、、(^^ゞ


    >神さま仏さまさん 良い週末を^^

    有難うございます。じゃぁ、行ってきます。
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/20 08:18
    神さま仏さまさん

    おはようございます。

    元気です^^

    私も、今日は温泉でも行ってのんびりします。

    神さま仏さまさん 良い週末を^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 00:28
    with24さん、ご様子如何でしょうか?

    おっ、なんとなくそそられる表題になりましたねぇ(笑)

    >来週は元気に頑張ろう・・・と思っています^^
    >みなさん良い週末をお過ごし下さい。

    そうそう、まずは元気になってくださいな_(^o^)/
    人の気遣いする前に、自身への気遣いしてくださいね。

    明日も温泉行ってきま~す。(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/19 23:32
    ストリートアナリストさん

    こんばんわ^^

    >この日記が出ているということは、だいぶ回復されたようですね。

    はい、お陰様で回復しました。^^

    >新型インフルエンザばかり注目されましたが、私の周りでも体調崩す人が多かったので、今の季節、要注意です。

    みんかぶのみなさんも体調崩されてる人多いみたいですね。

    私の自己管理がわるいのでしょうかね^^;

    >こういうときに友達の有難さがよくわかりますね。

    はい、お陰様で友達は多いものですから、ありがたいです。

    ストリートアナリストさんも体調には気をつけて下さい。
  • イメージ
    with24さん、こんばんは。

    この日記が出ているということは、だいぶ回復されたようですね。

    新型インフルエンザばかり注目されましたが、私の周りでも体調崩す人が多かったので、今の季節、要注意です。

    でも、こういうときに友達の有難さがよくわかりますね。