ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2099件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米原の屎尿タンク殺人 被害者の上司逮捕 日本電気硝子か? 

米原で28歳の女性が屎尿タンクに遺棄されたむごい事件で、被害者の不倫相手で同じ職場の40代の男が逮捕されました。

新聞記事から会社名は出てませんが、住所から推察するに日本電気硝子の可能性が濃厚になってきました。

しかし動機が不倫とは・・・
企業イメージの悪化は避けられませんね。




日本電気硝子株式会社
滋賀高月事業場
〒529-0292 滋賀県伊香郡高月町高月1979
TEL:0749-85-2233
FAX:0749-85-4509


交際40代男を聴取 米原女性殺害
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009061902000236.html

 滋賀県米原市の市道脇にある汚泥タンクで、同県長浜市今川町の派遣社員小川典子さん(28)の遺体が見つかった殺人事件で、県警捜査本部は19日朝、小川さんと交際していた40代の男が事件に関与していた疑いが強まったとして、男を捜査本部のある米原署に任意同行し、事情聴取を始めた。男の自宅の家宅捜索も始めており、容疑が固まり次第、逮捕する。

 捜査関係者によると、男は小川さんの派遣先の大手ガラス製品製造工場(同県高月町)の上司にあたる会社員で、遺体発見現場の近くに住んでいる。妻子があり、小川さんとの間にトラブルを抱えていたとみられる。

 小川さんは先のとがった金属製の棒のようなもので後頭部を10回以上殴られた後、タンクに投げ込まれて殺害されており、捜査本部は犯人が小川さんに強い恨みを持っていたとみて捜査していた。

 小川さんが親しい知人専用にしていた携帯電話の履歴などから、この男が事件前に小川さんと会っていた疑いが浮上した。

 小川さんは男が勤める製造工場に数年前から派遣されていた。小川さんは男ら正社員の指示を他の派遣社員に伝える業務を担当しており、男と職場で日常的に接していた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。