福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6385件目 / 全6635件次へ »
ブログ

本日の結果(-135,230円)

資産残高 1,882,717 円
前日比 -135,230 円

http://yoseyo.net/kabu/
http://yoseyo.net/trade/
5件のコメントがあります
  • イメージ
    福之神さん
    2009/6/18 17:18
    崩落です!

    もうやめようかなーorz

    88万出金して150万から再スタート思案中。

    または
    38万出金して100万から再スタート思案中。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/18 18:39
    あの‥‥わたし、きょう、ほんとに、ちょっと、いけませんでした。


    わたしのマイナスと似てます。

    一度大失敗をして振り出しに戻ってから、また気を取り直して、頑張ったんですけど、それが、今日全てなくなりました~

    今日はPCに貼り付けなかったのですが、それでも色々大丈夫なようにしたつもりだったんですが、残念な結果となりました。

    もう、やめようかな~~^^

     ほんとに、しみじみそう思いました。

     今のわたしの松井の中は120万~だから、落ち率はちょっと、勝ちましたね
    (勝ってどうする~~^^)

     いったい、何回気を取り直せば良いのか~~

     とっても、悲しいです。

     はああ~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/6/18 20:34
    プリマムさんこんばんわ~
    いまコメント見直したら
    100万と150万逆でしたね。
    今日は上がると思って買い集めてたやつをついうっちゃったんですよ。
    で、ルール守れないなぁと思って(@_@)

    もうすぐプログラムにまかせちゃいます。。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/18 20:55
    あ、お察ししました。100万と150万のところ。

    でも、やっぱり120では苦しいです。
    200あればと思いますね。
    (新しいものを買いたいときに、売って資金を作るしかないとき→あとでいつも後悔を)

    わたしもいつも、もう少しあればと思うのですが、追加するのは絶対にもうやめようと。

    そして、わたしが追加したくなるときが、危ないときなんですよ。
    (2007年の秋のように)

    ルールを守れたら、と何度反省したことか。
    やっぱり、ルールを守るしかないんですよね。
    分かっているはずなんですが、つい、自分に都合よく言い訳を許してしまうんです。

    これをまず、直さないといけないですね。
    (同じことを何度いったら気が済むのか、ワタシ!)
  • イメージ
    福之神さん
    2009/6/18 23:21
    増やすとろくなことないですよ。。。

    最近のモットーは増えたら減らせ。。。です。

    ルール守れる人が勝てる人なんでしょうねw

    厳しい戦いが続きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。