sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全150件次へ »
ブログ

買えなかったときは騰がる、(私の)世の常。。。

ブーゲ・・・・
   じゃなかったローズガーデンさんのお庭でぽつりと呟いたことに妙に反応してくださる方がいらしたので、ごらんになるかどうかわかりませんが、ここで回答いたします^^

  日曜日に買おうと決めたのは、 7581サイゼリヤ で~す!

決めた途端、月曜日に高騰! ぁ~ぁ。。。
それでもめげずに火曜日、指値をしておきましたーっ^^
そう、日経平均283円下がったあの日に。
しかし・・・あとちょーっとで、惜しくも出来ず。ついてない^^;
そして、今日!
昨日の指値を継続していたら○万円は利益出てたのよね・・・;;

気がつくと、すでに1割近く騰がってた・・・・ \(-"-)/



そして、 よしっ! 方向転換!
7272ヤマハ発動機で自転車を買おう^^と思ったけど、
   今日は電気屋さんでテレビ買おう♪ と思い、
6764三洋は手が出ないし、6752パナソニック?6502東芝?
    迷ったあげく、全部売ってる小売りにしよっ!と

  結局、9831ヤマダ電機に指値入れてみました~^^

でもぉ。。。
ちょっとタイミングが遅かった^^;
                あと10円だったのにぃ。。。

以上sayoの物色中銘柄でしたo(*^^*)o
     騰がりますよ^^ sayoが買えなかった銘柄は^^;

でも、買った途端下がりますからね! 要注意です^^;


そういえば、疑問が・・・・
日記の投稿者あてのコメントへのコメントって、横レスっていうの?
横からレスポンス?
横からスレッドじゃないんだ・・・?^^;

                よくわかりませ~ん^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/17 23:17
    こんばんは。

    よほど悔しかったのですね、良く上下動しますので、暑くならないようにしましょう。

    良い分析してるのでそのうちいいこともあるでしょうね。

    週日に日記は珍しいですね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/6/17 23:19
    こんばんは。

    私も横レス読みました。
    その回答だったんですね。
    買えなかった時は上がる、買ったとたんに下がるのは私もよくあります。
    お仲間ですね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/6/18 00:19
    オペはSayoちゃんと総会行くのを夢みて、、ここ
    10日ほど、スタバに指値いれてんだけどね。。

    約定せんのよ。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/18 00:26
    sayoさん、こんばんは(^。^)

    > 日記の投稿者あてのコメントへのコメントって、
    > 横レスっていうの?

    うん(^。^)

    > 横からレスポンス?

    うん、そうだと思うよ(^。^)

    サイゼリヤとヤマダ電機の件、残念だったね。
    でも、両方とも買おうとして上がったってことは
    sayoさんのセンスがいいってことだよね♪
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/6/18 17:07
    買ったら 途端に下がったより いいんじゃないの?

    だって 損はないじゃん、、

    マーフィーだねw
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/19 21:55
    す、するどいっ! yoc1234さん

    こんばんは^^
      そうなんです、今日は仕事休んじゃったのですよ。
    疲れが出る季節ですので、お身体に充分お気をつけてご活躍ください^^

    良い分析だなんて・・・お恥ずかしい。。。
    私のは、気分ですから^^
    そろそろサイゼリヤの 小エビのカクテルサラダ が食べたくなったなぁ~という感じで。

    でも中間配当なしで決算間近、優待が30%割引券で、1000株だったらさらに12000円分の食事券がつくとなれば、やっぱり欲しいです^^;




    TAROSSAさんもお仲間ですかーっ^^
    これからもよろしくお願いいたします♪

    > 買えなかった時は上がる、買ったとたんに下がるのは私もよくあります。

    私の場合、この確率がかなり高い^^;
    だから私の売った株を“快”人さんに薦めたりしているわけです^^

    そして、私の売ったMUFGを拾ったまつぴょんさんは、にんまりしていらっしゃるのです ++;




    “快”人さん スタバ、買えましたか~ぁ?^^

    来週、スタバの総会行ってきますね♪
    是非、来年はご一緒しましょうねーっ!   (=^_^=)

           約定しない?   一歩、譲りましょう^^



    こんばんはーっ! こうちゃん^^

    サイゼリヤは昨日40円、今日39円上げてますねぇ。。。
      ヤマダ電機は昨日90円下げ、今日90円戻してます^^;

    センスがいいだなんて。。。
    ただ、私が買えなかったから騰がったに過ぎないんですよ^^;
    そういうことになってるんです ><

    やっぱりレスポンスなんですね~。
                    スレッドだと思ってました^^;



    さっすが!ないすふぉろー♪ こむぎ♪ちゃん^^

    そうだよね!買ったら途端に下がったのもよくあるケース^^
    でも、、、サイゼリヤ買ってたら、いくら利益あったと思う?
    一昨年の損の繰越、相殺できちゃうくらいよ~?

    いやいや、損はしてない。。。。損はしてない。。。。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/6/20 10:20
    こんにちはぁー。

    何と!!

    >私の売ったMUFGを拾ったまつぴょんさんは、にんまりしていらっしゃるのです ++;

    あはは、それをここでおっしゃる(笑)!?

    なんちゃって、みんな同じようなものですよね(笑)

    でも不勉強でサイゼリアの優待がそんなに良いのは知らなかったなぁ。チェックチェック♪
    どうしても食いしん坊の私の持ち株は食べ物関連が多くなってしまいます(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/20 13:23
    えへへ^^ ばらしちゃいました^^

    私から離れて行ったMUFJくんはでっかく育ったことでしょう;;
    確か、いずれはノシつけて、
           おまけにいも恋つけて返してくれるんでしたよね?

                         o(*^^*)oわくわく

    そうですね、美味しいと思いますよ、サイゼリヤの優待^^
    食いしん坊さんには、お薦めです♪
    でも、近くにサイゼリヤがなければ使い切れないし、
    イタリアンが好きでなければ、他人に譲るしかないですねぇ^^;

    中国にも受け入れられ、海外出店も順調とのことですから
      配当落ちしても、長く持って応援したい会社さんです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。