みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1160件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第327話 突撃!隣の昼ごはん!

9de69ed1e  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【都内某所 6/17(火曜)】

(隊員1)「日経平均が下がってもぉ~
     突撃となりの昼ごはん!」

(隊員2)「今日は、鉄砲長の昼ごはんです!」

(鉄砲長)「ん!?。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ」
     (中華弁当)

相場と戦う鉄砲隊は?(・・?

そのあと

(鉄砲長)「イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

     ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ」

********************* つづく
【解説!?】
一日中会議・打ち合わせだったからねぇ~(o_ _)o バタン!!
一日中話してた気がする、、、

たまにはこのぐらいゆる~い日記のほうが(^^ゞ
レバーとにんにくの芽の炒め物かな??

ここ数日為替が円高に暴れてるねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

新橋近辺に打ち合わせに行っていたので、
あそこは結構お弁当屋さんもあるのかな??

半年前ぐらいかなぁ?
金融危機でお弁当代を節約するサラリーマンとか
ワールドビジネスサテライトで見た気がする・・・

肉でパワーつけないとね!(*^^)v
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/6/17 00:41
    こんばんは!

    おつかれさまです~ヾ(^-^;)

    うふふっ♪
    >レバーとにんにくの芽の炒め物かな??

    元気が出そうな中華弁当ですね~♪

    わたしは、お昼は外食が多いですが・・・
    サンドイッチや、麺類だけとかよりも、中華弁当や、中華ランチは、元気になれますよね~(*^-゚)vィェィ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/17 00:46
    >dekoponさん

    あら?dekoponさんおそくまでおきてますやん(^^ゞ

    >サンドイッチや、麺類だけとかよりも、中華弁当や、中華ランチは、元気になれますよね~(*^-゚)vィェィ♪

    普段は昼食べずに仕事してたりもするんですけど、、、
    ヘロヘロヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。だったんで

    そのあとはハイパワーでがんばりましたよん!
    しっかり寝て明日に備えます(*^^)v
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/6/17 10:21
    おはようございます。

    中華弁当、美味しそう。

    そのうち、大きな杓文字を持ったヨネスケが出てきて、「おかず一品くれ。」と言いに来るかも。(笑)

    あの番組もいつの間にか、消えちゃったねぇ。

    ヨネスケが来ないうちに、早く食べて、元気つけてね。(^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/17 23:44
    >フィエスタさん

    本日よりまたホテル暮らし(^^ゞ
    もぅ何ヶ月続けてるんだろうー
    (去年の10月からずっとこんな感じですわ、、、)

    >大きな杓文字を持ったヨネスケが出てきて、「おかず一品くれ。」と言いに来るかも。(笑)

    え!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >あの番組もいつの間にか、消えちゃったねぇ。
    結構人気もあったような気がしてるんですけど(^^ゞ

    >早く食べて、元気つけてね。(^^)v
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/6/19 11:11
    こんにちはー!

    ホテル暮らしってきっと大変なんだろうけど
    あこがれるかも(^^*)
    なんかかっこいいですよねぇ。
    芸能人とか小説家とか、、
    なんか仕事ができる大人って感じでカッコイイ!!

    でも費用は・・・?
    もしかして鉄砲長スンゲーオカネモチデスカ??w
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/19 23:31
    >じぇにさん

    >ホテル暮らしってきっと大変なんだろうけど
    あこがれるかも(^^*)

    狭いビジネスホテルで寝てるだけって寂しいですよぉ~

    >芸能人とか小説家とか、、
    なんか仕事ができる大人って感じでカッコイイ!!

    いやいや仕事がトラぶってたんで( ̄ー ̄;

    >でも費用は・・・?
    もしかして鉄砲長スンゲーオカネモチデスカ??w

    会社もちです。m(__)m
    体壊さないようにってことで目をつぶってもらってます。
    ありがたいことです!
    おかげで仕事10月から
    体調不良で休んだこと一度もないんですよぉ~(*^^)v
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/19 23:33
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    ホテル暮らしお疲れさんです。

    >半年前ぐらいかなぁ?
    >金融危機でお弁当代を節約するサラリーマンとか
    >ワールドビジネスサテライトで見た気がする・・・

    今日は、強烈な金融危機に出くわしました。
    8924リサです。オーマイガーっ(T_T)

    私にもその中華弁当食わしてやっちゃ頂けませんか?(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/19 23:35
    >神さま仏さまさん

    >ホテル暮らしお疲れさんです。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >今日は、強烈な金融危機に出くわしました。
    8924リサです。オーマイガーっ(T_T)

    時々見てるかも(笑)

    >私にもその中華弁当食わしてやっちゃ頂けませんか?(^^ゞ
    画像だけならいくらでも♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。