みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1162件目 / 全1866件次へ »
ブログ

やることいろいろあるなぁ~

Ea717f85f  

↑土曜日に飲んでたコーヒーゼリーフラペチーノです
(スターバックス株主より♪)

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!鉄砲長です。

ここ数日は、すごく疲れもどっと出た感じです。*o_ _)o
今日はしっかり休ませてもらいました。
↑ほとんどパソコン直しに時間とられちゃったけど・・・

いろいろ考えた一週間だったなぁ~
あーーーー( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーンってことも!
人間なのであるとおもいます!

仕事をやりながらでも、
投資をしながらでもがんばること、
自分なりに考えることはできると思ってるんで!

仕事のことを考えると、
最近、私の助けを求めてる人も多かったわけで、
これって感謝すべきことだと思うのね!(*^^)v

人生をたのしく生きてみようと思うのね!
そのためにしばらくいろんな人に会えないかも!

次オフ会とかでみんなと会えるときには、
成長して出てきたいと思ってるんでm(__)m
↑みんかぶやめるとかじゃないよぉ~
(私は必ず相場にいますし(笑))

そのためにはやることはたくさんあるねぇ(^^ゞ
それは何ヶ月かかるかもわからないしね!

あ!あと何をやるにも感謝の気持ちを忘れずに!
そういうところから、
「何かの役に立ちたい」という
バイタリティも生まれるんだと思うので(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/19 23:28
    >円満さん

    >お久しぶりでーす。
    ふぅーやっと家帰れた~おひさしです!!

    >何か新しいこと始めるのかな~。
    新しいこともいろいろやってみたいんですよねぇー
    まずは自分で時間を作っていかないと(^^ゞ
  • イメージ
    円満さん
    2009/6/19 10:19
    お久しぶりでーす。

    何か新しいこと始めるのかな~。

    楽しいことのようですね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/15 23:03
    >COTOSSAさん

    お疲れ様です(^_^)/

    >そうそう!このコーヒーゼリーフラペチーノ!!!
    COTOSSAさんならもう飲んでるかと思ったんですけど(^^ゞ

    >最近スタバまで歩く元気がなく・・・(がっくり)
    外は暑いですしじめじめしますからねぇ~

    >食べたいな~
    スタバの株主になろうかしら。みんかぶ割安割高チェックをみんかぶリサーチでしてみようかなーん?

    スターバックスは確か割安判断だった気がしますよん♪
    スターバックスをみて苦節3年というか
    この株が一番利益が出た株だし(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/15 21:25
    こんばんはー。
    お疲れ様です☆

    そうそう!このコーヒーゼリーフラペチーノ!!!
    飲みたいのですよ~!!!
    でもでもでも!
    最近スタバまで歩く元気がなく・・・(がっくり)

    食べたいな~
    食べたいな~
    スタバの株主になろうかしら。みんかぶ割安割高チェックをみんかぶリサーチでしてみようかなーん?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/15 05:21
    >Tanpanさん

    >まぁ色々と考えてるのね。。
    自分のことは自分で決めないとね!(*^^)v

    >でもあんまり考えすぎも良くないですよσ(^^)
    頭だけで考えないようにしないとね!

    >甘いものでも食べて頭リフレッシュしましょ。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    しっかり休んだし、今日からまたがんばりますよ!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/15 05:19
    >taketakeさん

    今年も株主総会いけない感じでがっかし、、、
    行きたいなぁ~

    >このコーヒージェリーフラペチーノ、色が白くない(笑
    上の乗ってる白いのが溶けちゃったんでしょうね~(^^ゞ

    >昨年飲んで、はまっていたので、今年も復活して、嬉しいです。
    ユーザの声ですやん♪届くといいですね!!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/15 05:17
    >ウランママさん

    ママンもがんばれよぉー(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/15 05:16
    >福梟さん

    >十分お役に立ってらっしゃいますよ。
    いろいろこっちも勉強はしないといけないんで(^^ゞ

    >スタバ飲んでリラーックスいいですね。
    ぶらーっと飲みにいったんです(^^ゞ
    おいしかったですよぉ~
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/6/14 23:12
    こんばんは^^

    まぁ色々と考えてるのね。。
    でもあんまり考えすぎも良くないですよσ(^^)

    甘いものでも食べて頭リフレッシュしましょ。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/6/14 22:49
    みやさん こんばんは!!

    >↑土曜日に飲んでたコーヒーゼリーフラペチーノです

    このコーヒージェリーフラペチーノ、色が白くない(笑
    昨年飲んで、はまっていたので、今年も復活して、嬉しいです。

    明日から、仕事ですね。
    がんばりましょう。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/6/14 22:25
    がんばって
  • イメージ
    福梟さん
    2009/6/14 22:14
    十分お役に立ってらっしゃいますよ。スタバ飲んでリラーックスいいですね。