イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全331件次へ »
ブログ

P.S.元気です

A9f566330  

すっかり日記をサボってしまいましたが、便りが無いのはなんとやら、ダラダラ元気に?毎日を過ごしてました!

トレードの方は~、後で整理して書こうと思いますが、ずっと塩漬けになっていたダヴィンチとかリサとかがバカみたいに上がったのが印象的です!実態はよくわかんないですが…

相場、経済の実態も良くわからないですけど、上がってるんだから着いて行くしか無いですね~。インチキだ!とか言って上げ相場を黙って見過ごすのはトレーダーとしてはダメだと思います。トレンドには素直に乗っかって置いた方が楽です。

だからと言って肌を黒くしてみたり髪をツンツンにしてみたり、そう言ったトレンドにはなかなか…。んーでも、モテるためにはそう言った努力も必要なんですかね~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/6/13 12:56
    おひさし~♪

    >相場、経済の実態も良くわからないですけど、上がってるんだから着いて行くしか無いですね~。インチキだ!とか言って上げ相場を黙って見過ごすのはトレーダーとしてはダメだと思います。

    はーい! オイラもそう思いまーす♪

    そういう分析は
    煽りをクレる穴リストさん達にお任せして
    オイラ達は、ただそこにある波に乗り楽しめばいいかと(笑

    大小の差はあるけれど
    バブルや恐怖のサゲサゲRockは繰り返すみたいだしねぃ。

    >モテるためにはそう言った努力も必要なんですかね~

    んとね・・・
    キャバクラとかでモテるためとリアルでモテるためとは
    オイラの経験上、別の手段が必要ですw
    相手にもよるし、銘柄選択を間違うと大変な事にもなるので
    慎重かつ大胆に! アタックチャンスを最大限に活かしてね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/6/13 13:17
    こんにちは^^

     >ダラダラ元気に?毎日を過ごしてました!
    イカのおすしさんらしくて良いですね~
    ダラダラ暮らせるってのは良いもんです(^_^)

    私も波に乗って行きたいと思ってます!^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/13 15:03
    シノっちさん

    お久しぶりです!相場は流れに逆らわずに自然体で臨むのが一番ですね~。あまり気負わずに頑張って行きたいです!

    モテるのは、相場よりよっぽど難しいですね… こっちも自然体が一番かもです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/13 15:09
    Tanpanさん

    こんにちは!そろそろ大学の頃恒例(今年も行きます)だった沼津合宿があるんです!静岡へ行くといつも長澤まさみちゃんの次にTanpanさんの事が頭に浮かびますよ~

    僕は最近サボり気味だったので、気を引き締めて上手く波に乗りたいですね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/6/13 17:35
    どうもお久

    内需や電力・ガス、陸運なんか上がってないので、実態はまだまだなんでしょうね。

    のっちフライデー、水樹奈々オリコン1位など、アイドル界もいろいろ。

    もてる、もてないは35過ぎると、ホントどうでもよくなりますよ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/6/13 21:19
    こんばんは。
    お元気そうで、何よりです!(^^)!

    一昨日のリサの動き。何なんでしょうね?
    S高の後、放れて、今度はS安寸前まで売られて。
    次は、突如大量の買い板が入って、買い気配・・・。

    優先株・10万円ってのに、絡んだ動きなんでしょうか?

    ところで、前立腺を悪くすると、
    女なんか見るのも嫌になって来ますよ(ToT)/~~~
    「どうでもいい」以前の問題★

    飲み屋のねぇちゃんや、
    ヘルスのねぇちゃんと仲良しになってた頃が、夢の様。。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/14 16:24
    コバサン310さん

    お久しぶりです!

    内需株は世界経済の回復の恩恵は少ないので、そういった局面では戻りもたいしたこと無いと考えてます!バリュー的な視点から買える銘柄はありそうですが。

    アイドル界でもいろいろありましたね~。小向さんとか。

    今日は何よりも三沢さんの訃報が突然すぎて…
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/14 16:30
    kobuntaさん

    こんばんは。リサとかその辺りの銘柄ですが、今は短期で値幅取ろうとしてる人も集まってるでしょうから変な値動きになりがちですね。目先の動きはあんまり気にせずホールドしようと思ってます。買値までは余裕があるので。

    kobuntaさんもいろいろな武勇伝があるようですね!僕も負けないように頑張りたいですね~
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/6/20 23:02
    こんばんわでつ

    ひさしぶりですね!

    私なんて昨年のリーマンなっちゃらで退場喰らって、今では

    何処にもいるよな食品卸問屋の営業マン(|||▽||| )

    元気そうでなによりです!

    じゃまた~(^ω^*)
  • イメージ
    こんばんは!

    元気でよかったです(^^)。

    ダラダラ元気が一番幸せかも?

    これからもダラダラ元気に!パクパク元気に行きましょう!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/27 12:40
    kaimonnjpさん

    こんにちは。リーマンなんちゃらも、今では随分昔の事のように感じますね~

    相場はお金さえあればいつでも参加出来ますから、今はそれ以外の事を頑張るのも良いかと思います!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/6/27 12:43
    キョウエイマーチさん

    こんにちは。最近暑い日が続きますが、なんとか元気です! 今日はビアガーデンにでも行っちゃおうかな~なんて思ってますよ! しかし、アグネスタキオンは残念でした…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。