miyupapaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全39件次へ »
ブログ

突如、売り切れ...(?_?)

昨日、デアゴスティーニのマイ.ディズニーランドの第2部を買いに行った。
売り切れで、店員さんによると突然売れ出して完売で入荷の目途はたっていない、との事。

仕方なく帰ってからTELで定期購読の申し込み...。
これで100号まで148300円の出費が確定(T_T)

出版社の戦略...?個人で定期購読は問題無く、取り寄せ出来るのに本屋が入荷困難なんて?...
2件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/10/8 17:40
    こんにちは。

    >100号まで148300円
    それはすごい出費ですね・・・。

    でも、わたしも本屋まで行くのが面倒で
    定期購読している雑誌があり、手続きをしないと
    次年度もそのまま継続とかで振り込み依頼が来てました。

    うーん・・・。
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/10/8 22:36
    2太郎1姫さん、はじめまして(*^_^*)

    マイ.ディズニーランドも解約手続きをしない限りは最終号まで自動継続扱いになります。
    毎週火曜日発売なのですが、2週分ずつ送られてきて、翌月口座引き落としになります。

    100号まで買い続けてジオラマが完成することを知らずに安易に娘と約束してしまい、まるでローンを組んだような気分です(T_T)

    リカちゃんシリーズも次から次へと出るし、パパの苦悩は続きます(-_-;)

    一人娘なのでまだましだとは思いますが...。2太郎1姫さんは3人のお子さんがみえると思うのですが、大変でしょうね(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。