ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全189件次へ »
ブログ

「檀れい」は「檀ふみ」の子供かと

勘違いしていました。

今日、「武士の一分」のDVDを見ていて、妻に「檀ふみ」
の娘が出てるよ、と教えてあげたのですが、「え、あの人
独身じゃなかったっけ?」と言われて、よくよく調べて
見たら、まったく親子じゃありませんでした。

しかも、よく見たら金麦のCMの人だし。
思い込みって怖いっす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/9 17:47
    >Mild50さん
    檀なんて苗字そうそうないので。。
    銘柄選定頑張ってくださいね!

    >ウランママさん
    キムタクの目、すごかったです、迫真でした!
    最後、奥さんが戻ってきて、ほろっときました。
    果たし合いは、もう少しひっぱるのかな、と思って
    いたら、あら、勝っちゃったという感じでした^^;
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/9 17:30
    こんにちは、武士の一分見ました

    でも、木村拓也しか、見てませんでした。へへ

    だって、木村拓也、超いい~です。

    あ、壇れいさんの、勘違いの話だったか?武士の一分都、言えば、キムタクと、思っていました。
    失礼しました。
  • イメージ
    Mild50さん
    2007/10/9 17:00
    ミストルテインさん、お久しぶりですw

    暫らくぶりに来てみたら、既に利益が出ていますね^^
    師匠と呼ばせてくださいw
    わたしも、これから頑張ってみます。

    ところで、この手の勘違いは誰にでもありますよねw
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/9 13:54
    >農民さん
    あと、聞いた話を聞いた本人にしてしまった時は、
    本当にショックです。。

    >10%の独断決定者さん
    金麦のCMを見てから、我が家はずっと金麦です^^;
    なんで気になってしまったんだろう。。

    >たけちゃんマンさん
    確かに10代くらいに産んでないと、歳が合わない(汗)
    すぐに金麦のCMの人って分からなかったのですが、
    洋服と和服だと大分印象が変わりますね。
    # 自分は和の方が好きですが。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/8 18:48
    コニチワー
    壇れい美人ですよねぇ~女子から人気ないとか!?確かに武士の一分では誰?って感じでしたもんねぇ~でも壇ふみの子供にしては年齢高いデスー笑
  • イメージ
    檀れいさんはこのCMで認知度&好感度ともにアップし、
    CM自体も話題ですね。

    デジタルおまけで、携帯待受も・・
    http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/8 17:04
    そういうのって、ありますよね。

    どこで聞いたか分からない情報で、間違って覚えてて、赤っ恥・・・。良くやります。

    情報の正確性が問われる社会です。w