with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3795件目 / 全4141件次へ »
ブログ

2日で資金が1億増えた・・・・・

仕事が忙しくて、相場に不参加なのですが・・・・

仕事しながら、FXのデモで試行錯誤のテスト運用をしているのですが、

なんと、2日で資金が1億も増えました。。。。

何も考えずに・・・・

仕事してますので、仕事の事は考えているのですが・・・

ただ、チャートに素直に売り買いをしていたら・・・

当然チャートをずーっと眺めてる訳ではありませんので、

指し値で売り買い指定・・・・

素直に運用したら良いと言うことですかね。

私の実資金は・・・こんなに増えないのに・・・^^;

ビビリですので、動きすぎ・・・

デモ資金だと大胆に動けますもんね^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/11 22:23
    with24さん こんばんは!

    ショックな出来事がありました、、、、、、、

    昨日、with24さんの、この日記に

    コメントさせて頂いたのに、、、、ないっ。

    オ~マイガッ!(>人<)

    気を取り直して、えぇ~っと、、、とりあえず、

    資金1億円増おめでとうございます~。(笑)

    >私の実資金は・・・こんなに増えないのに・・・^^;
    >ビビリですので、動きすぎ・・・

    ほんと、ほんとっ!自分の小心さに腹立つわっ!

    時々、沈没した私の船が、浮上してきて
    思わず捕獲してヤバイヤバイと胸を撫で下ろし
    ”即売却”したら、実は、沈没船では無く、
    宇宙戦艦ヤマトだったなんて良くある話です。
    もったいなかぁ~!(>人<)

    そんな時は、静かに涙して、ポケットから
    ハンカチ取り出し、涙を拭うしかありません(T_T)
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/12 02:30
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    やっと仕事が一段落ついてほっとしてます。。。^^

    今日は10000超えを期待して1銘柄指し値指定していました。

    無事利確・・・^^

    南アメリカで豚インフルエンザが蔓延していると聞いたので

    それ関連はホールドしてます。

    案の定WHOは、新型インフル警戒水準を最高の「6」に

    引き上げましたね。

    良いのか悪いのか・・・・・

    変な予感は当たったみたいです。^^;

    明日は豚インフルエンザ関連は騰がるんでしょうかね・・・

    南半球で猛威をふるっているみたいですから・・・・

    北半球は夏場以降大変なことに・・・・

    ならなければ良いのですが・・・・

    私みたいな年寄りは、風邪も命取りですから・・・^^;
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/6/12 09:29
    お久しぶりです。m(_ _)m
    何事も、必要以上の雑念無しに、取り組んでいた方が、良い結果をもたらすことが、多いように感じます。
    私の本職の収入が、中と低の間の方なので、結局は投資で、増やさなければならないという感じで、守銭奴のカミさんにさせる方法を考えたら、その方が良かったりしています。
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/12 18:00
    塵之屋さん

    こんにちわ^^

    雑念は無くなりませんね^^

    人間は欲のかたまりだそうですから^^;

    お金を運用すると言うことは難しいですね。

    でも、呆け防止にはなるのかなって思っています。

    相場も何でかよく分からないのですが、騰がっています。

    不安要素が、たくさんあるのに・・・

    思い切っては参入できません。

    ヒビリなんでしょうね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。