yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18517件目 / 全20803件次へ »
ブログ

ライブドア以来の小型株人気と日経平均目標一万千円

ライブドア以来の小型株人気と日経平均目標一万千円 2009年06月07日
小型株, 日経平均, 高級車 ライブドア:世界経済の底打ち感が見られ、日経平均も最安値から40%上昇し、まだまだ上昇しそうな感じになってきましたが、一万千円を少し超えたあたりで60%上昇となるので、一度利益確定もいいかと思います。7月が1回目のピークと思っています。中国が10年で世界の覇権を握りそうであるのも、ロシアの急接近で現実味を帯びそうです。益々国連での発言力も上がっています。これをオバマ大統領がどう防ぐか見ものです。今年はアジアの年となったようです。上海市場に東京市場が売上で抜かれ、ますます上海の影響が強くなってきます。各講習会などで小型株の下がりすぎ株の見つけ方などが言われ始めて、小型株の市場がようやくにぎわってきました。ライブドア事件以来さえなかったが10倍になるとの声も上がっています。個人も取引額が増えてきています。中国もGMが30%も伸びたといわれ、日本もレクサスが2桁の伸びと高級車が売れています。個人投資家も元気になったのか、中小企業が利益を設備投資より高級車でごまかしているのか良くわかりませんが、経済対策がじわじわ出てきたということでしょう。当面、日経平均一万千円を目標にするというのがいいでしょう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/7 21:54
    こんばんは
    ホリエモンの怨霊が無くなったのかも
    まだまだ続いてほしいものです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/7 22:02
    アジアさん   こんばんは。

    確かに、ホリエモン懐かしい名前が時々出てきています。

    村上さんも何処でどうしているのか?

    日本に新しい風を送ってくれた、2人にかなり感化されました。

    新しいライブドアがでてきそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。