out of officeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全190件次へ »
ブログ

株、金、原油、世界中の相場を一覧するとこうなります

280f8a1d4  


話題のDNA鑑定でも行っているかのような作業をしてみました。相場分析的には、これらはもうDNA一致というべきです。問題は誰が犯人なのかということです。※チャート/GCハロートレンドマスター左上3つは、かなりの確率で主犯格です。ユーロドル、WTI原油、NYダウ。NYダウは銘柄入れ替えも含めてシナリオだろう、というくらいの第一級詐欺犯ではないかと。他の市場はそうやって考えると、まぁ別にどうでもいい下っ端のようなものです。長いものに巻かれっぱなしの臆病な市場です。日本、香港、中国、ベトナム、インド、ブラジル、ロシア、イギリス・・・それらが今後どうなるかなんて、いちいち分析してもあまり意味がありません。ましてやトヨタや三井や東海ゴムの業績なんて知る必要もありません。ユーロドルを注視し、原油動向に気をつけ、NYダウを眺めていれば、まぁ世界の99%はわかってしまうのではないかと。あとは結局どれも水商売です。親分の機嫌次第です。これらの中で唯一、ちょっとだけ趣の異なるチャートがあるのは見つけられましたか?もしも分散投資がしたいなら、こういうのを探してください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。