キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日はダートの重賞ユニコーンステークスがあります。
JRAで行われる数少ない3歳ダート戦ですので楽しみです。

ユニコーンステークス

◎シルクメビウス
〇ゲットフルマークス

単勝 16番 1000円。 
ワイド 12番-2番、6番、11番、16番へ 各1000円。

カネヒキリにドンクール、フィールドオアシスにナムラジョンブルとサンデー系が好走していますので素直にシルクメビウスを本命です。

血統的にダートが走りそうなゲットフルマークスの単勝も押さえました。

みんかぶ的重賞成績
合計投資金額 290,000円
合計回収金額 325,750円 回収率 112%

今週も東京は天気があまり良くなさそうですね。
道悪でもDAIJO-BUな馬を狙いたいと思う今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/6/6 10:21
    こんにちは!

    昨日、田中化学がストップ高でしたね。
    長期でと思っていてもなかなか持ちきれず、です。
    そういえばアブソリュートが勝った頃は

    なんて思いながら、お!と思いました。

    調教時計のよいミッキーぺトラもくわえて⑩⑫⑯でいきます。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/6/6 10:59
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    ◎ 12番、シルクメビウス

    ○ 9番、グロリアスノア

    ペンタゴンくんのレースで勝利した7番アズマタイショウも応援です。

    明日の安田記念までには、馬場が回復して欲しいです。
  • イメージ
    どうも

    珍しい!同じ予想。

    私の買い目は⑯の複勝と、ワイド⑫-⑯なんですが、ビックリしたなあ。
    私が重視するのは、厩舎情報と臨戦過程なんですが、心強い。

    当るぞ。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    田中化学、良い銘柄ですよね。
    長期で持つことも少し考えてみようかなと思いました。

    ミッキーぺトラ調子良さそうですね。
    ダートでどんな競馬を見せてくれるのか注目して観戦します(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    シルクメビウス本命ですね!

    不良馬場ですので乗り難しいと思いますけれど、田中騎手に頑張って欲しいです(^^)。

    馬場&天気、回復して欲しいですね。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    珍しいですね(^^)。

    ゲットフルマークス、厩舎情報と臨戦過程がOKなんですね!

    思い切って逃げて欲しいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。