キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、

NYの影響も序盤からGUするもその後は冴えない展開で、
起伏が少なくデイとしてやり難い流れは引き続き
ようやく終盤は若干買われたが上下幅は55円では
とても厳しかったな。

前場寄り付き後は

9448インボイスを1663の寄りで買い。怒涛の噴き上げで
1810で利確。その後押目1790で再度買い。1840で利確。
また、日足がいいので3397を2/3高値51.5狙いで
48.2の寄りで買い。上昇弱く上値限界感を感じ49.2で利確。
そして、4098チタンを8/1高値263狙いで241で買い。
噴上げたが限界を感じ257で利確。
その後、6665エルPを前日高値ブレイク狙いで1068で買い。
1114で利確。
また、5017AOCHDを965で買い。S高を狙い984で利確。
それと、6731ピクセラが昨日からの下降トレンド転換の
自立反発狙いで252で買い。これは大きく噴上げ282で利確。
途中、5337ダントHDを再度もう一波を狙い135から下落後
押目130で買い。これは反発せずそのまま放置で後場持ち越し。
途中、3750セブンシーズを直近高値ブレイク狙いで51で
買い。その後こちらも噴上げ69で利確。
最後は、9448を再度ブレイク狙いで1800買い。
これは後場持ち越した。

前場は9448が凄かったな。それと今日も6731が予想外で良かったな。

後場寄り付き後は

6624田淵Dをブレイク狙いで150の寄りで買い。
その後ジワジワ上昇し引け近くの161で利確。
それと、S高狙いで7968田崎真珠を87で買い。97で利確。
また、持ち越しの5337がようやく動意づいて噴上げ
141で利確。嬉しい誤算だった。
その後、ネックライン越えで142で再度買い150で利確。
それと、9448が下落もHOLDしたおかげで再度反転攻勢で
1899で利確。
また、6373大同工を業後場高値ブレイク狙いで180で買い。
11/7高値ライン190で利確。
最後は、5852アーレスティを持合いからブレイク狙いと
S高狙いで440で買い。その後上昇し欲張らず458で利確。
以上で本日は終了!

後場は低位株ばかりを物色した。どれもブレイクが決まり
とても有難かった。
9448も更に上がりとても救われた展開になったな。

この地合いでここまでいけたのは良かったなと思った。
前日よりもいい銘柄が少なくなった割りにトレード銘柄は
セオリーどうりの展開でとても相場に感謝だな。

明日もいい銘柄が探せるよう頑張りたいと思う
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/6/5 20:40
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    今日も昨日よりは難しい展開だったのですが
    意外に上手くいきましたね!
    でもやはりこんな日は若干苦戦はありますね。

    9448そうですね!ありがとうございます。
    この銘柄の破壊力は抜群ですね。
    この3日間はこの銘柄おかげで助けられました。

    4098これもGUしましたが追随で良かったですね!
    これも上値限界感から逃げて良かったです。

    6665これは自分もそう考えますね。
    じょーじわしんとんんさんも見ておられたんですね。
    参加できず惜しかったですね。
    昨日乗り遅れた分すこしだけ恩恵さずかりました。

    でも5本線から大きく乖離あった時に利確は手堅いかもですね。
    時と場合により準備入りますね。

    6731これは昨日後場見てたんですよ!
    なので少しは反発あるかなと思い仕込んで正解でした。

    3750これは以前有名な仕手性の銘柄で
    久々なので丁度いい位置で参加してみました。
    これは以前監視銘柄にした思いでもあります。

    お褒め頂き嬉しく感謝の思いです。
    意外に低位株ばかりですがきんと捉えていけたと思います。

    それでは1週間また早かったですね。
    来週も頑張っていきましょうね!

    今週もお疲れさまでした。
    良い休日をお過ごし下さいね!では、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    最高ですね☆
    僕は昨日と全然違う雰囲気やな思ってたけど、キイロイトリさんのトレードを見てると丸で昨日となんら変わらない相場やったみたいに見えますね!!

    9448は3日続けて参加ですかね!?
    押し目もキッチリ取って流石ですね!

    4098は良い感じのGU始まりですね~!
    これまたほぼ高値利確ですね^^;

    6665は9時24分頃の1060の5本線に戻ってきたとこはやっぱ押し目と判断すべきやったんでしょうね!
    僕このときも見てたのにINせずです^^;

    利確が1114てのも凄いですね!!
    高値圏で5本線から離れてきた思ったら利確準備するって感じですか?

    6731強すぎですね!!
    急上昇前にしっかり仕込んでますね!

    3750なんてこれまた新しい銘柄見つけて、これだけのパフォーマンスするんやから見てるところが凄い!!

    今日はホントどれもどれも凄いです!!
    最高です!勉強になります!

    それでは1週間お疲れ様でした!