夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全143件次へ »
ブログ

ポンドがひどいことに

C5e820053  

今、1分で1円以上落ちました。

たまたまチャート見てたら、物凄い勢いで下のほうへ。

米ドル円には変化はなく、ドルストレートで一気に行った(逝った?)ようですね。

久々にリアルタイムでこんなん見ました。

で、その後も数分間、50銭/分レベルの動きを繰り返してるし。
一体何が起きてるんだ!?

恐ろしや…。

<画像追加>
どうやら最初の2円は1分足らずで落ちたようですね。
1分足で150pips以上の窓ですか。
たまたまSポジションを持っていれば爆益、
Lポジションを持っていれば逃げるヒマすらなし、ってところですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/6/6 11:52
    夢幻さん こんにちわ。

    売り買いのバランスが私の思惑とイマイチマッチしません。

    損は大きく儲けは小さくって感じになっています。
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/6/5 23:26
    ナポレオンさん>
    >『今夜アメリカの○○氏が景気見通しについて発表する予定ですので注意してください』
    >くらいの情報は来ますけど、その先の判断は個人になっていしまいます。

    事前に分かっていれば、最悪のその時間は確実にノーポジになるようにする、といった防衛策が取れる分、まだマシですよね。

    昨日みたいな不意打ちは…。(><)

    >放置プレイのまま寝ます、明朝儲かっていることを夢見て。
    結果はどうでした?
    今朝がダメでも、今日の21:00過ぎまでホールドできていれば、プラスになっていると思いますが。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/6/4 22:53
    夢幻さん お疲れ様です。

    > 為替のニュースに関しては、どこも大差ないかと思ってたりします。

    そうですよねぇ~ 『今夜アメリカの○○氏が景気見通しについて発表する予定ですので注意してください』 くらいの情報は来ますけど、その先の判断は個人になっていしまいます。

    またまた円高トレンドになってきましたが、カナダの金利発表が影響しているのでしょうか・・・。

    放置プレイのまま寝ます、明朝儲かっていることを夢見て。
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/6/4 22:30
    ナポレオンさん>
    ブラウン首相辞任の噂が引き金になったっぽいです。
    これも後付の理由なので本当かどうか分からないですが。

    海外の大口機関投資家がニュースにかこつけて仕掛けているとすれば、日本の証券会社での予想は難しそうです。

    素早く反応できれば、スキャルピングで結構な利益を出せそうですね。
    まあ、一歩間違えば、天井Lに底Sになりかねないですが…。

    >私の使っている証券会社からは、さっぱり情報が流れてきませんので困っています。

    為替のニュースに関しては、どこも大差ないかと思ってたりします。
    独自の情報源を持っている証券会社ってあるのかな?
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/6/4 22:18
    こんばんわ。

    ポンド円はわずか30分足らずで3円も円高になりましたねぇ。

    何故そうなったのかってことも大事ですけど、事前に予測してくれる証券会社は無いものでしょうか・・・?

    私の使っている証券会社からは、さっぱり情報が流れてきませんので困っています。