キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は

前夜のNYの影響もあり序盤からGUで下げたが,
その後反発もあり、これがデイとして支援背景になったな。
目先の前日終値付近を達成した後は買いも続かず失速
起点に戻る感じで結局本日も冴えない展開で終わったな。
今日も個別銘柄重視に頼るしか難しかったな。

前場寄り付き後は、

8111Gウィンを前日後場の節からのリバ狙いで251で買い。
一旦上昇も利確逃して再度反発の263で利確。
それと、日足がいい感じなので7020サノヤスを351の寄りで
買い。上値重く364で利確。
また、こちらも日足が良いので6316丸山SSを210で買い。
急騰で219で利確。
そして、6974日本インターを前日高値ブレイク狙いも兼ね
235で買い。その後噴上げ255で利確。
また9479インプレスを222で買い。228をつけるも利確遅れ
失速219で損切り。
また、9448インボイスを1419からリバ局面で
再度上値ブレイク狙いで1480で買い。
その後失速も1450までHOLDしその後再度反転
ここから怒涛の噴上げで1650のS高付近で利確。
それと、6731ピクセラが動意づいたので再度上昇を狙い
249から下落後の押目241で買い。
その後怒涛の噴上げで290で利確。これは満足。
また、7745A&Dを443から下落後の押目434で買い。
再度前日終値ブレイクを狙い急騰し472で利確。
そして、6315TOWA(大証)も動意づいているので再度上昇を
狙い400の持合いで買い。その後こちらも噴上げ440はいくと
思い値段達せず435で利確。午前はこれで終了。

6974、9448、6315、7745が良い上げをもたらし
ほんとうに有難かったな。
日経の切り返しの支援も多いにあったな。

後場寄り付き後は、

前場の高値圏で持合っているのでブレイク狙いで、
6621高岳SSを314で買い。急騰して333で利確。
その後、6508明電舎を489から下落後の押目470で買い。
Wトップを狙ったが上値重く限界を感じ479で利確。
そして、3878巴川製紙を4/24高値ブレイクならずと思い
255から空売り。少し下落して247で利確。
最後は、6315が再度反転攻勢をかけて急騰してきたので
Wトップ狙いとS高狙いで430で買い。
その後噴上げ限界を感じ450で利確。今日はこれで終了!

後場は6621が急騰でそれなりに満足だった。
それにしても6315も凄かった!

今日驚いたのが、4686JSの後場からの凄いあげで、
これは本当に圧巻でノーマークで後悔。
この展開を読むのは今の自分では難しいな。
あとは8111Gウイン後場から急上昇。
また、8729SONYFHも5日線までのマドを埋めたな。

個人的に思うが、ここ最近の相場は銘柄的のも良いものが
とても多いので個人投資家が一番儲かりやすい感じがする
展開になってきてるなと思うな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    朝一の同じ時間帯にエントリーしまくりですね^^;
    流石にこれは上手いこと裁けんでしょ^^;

    いけるもんはいくや!って感じですかね?
    パワフルですね!!

    9448また来ましたね~!
    僕は1569で買おうかと思ったけど辞めてしまいました!

    1550越える辺りからS高いきそうや思ったんですけど、
    キイロイトリさんはどの辺から良さそうな感じがしました?

    7745多分5本線の下で買ったのかなと思うんですけど
    最近5本線割っても粘ってたら上昇するのが多いですね!

    前から普通に見られるパターンですかね?
    昨日からそんな風に思ったんですけど。

    8729は綺麗に5日線との窓埋めたから、今度はWボトムへ向けての下げですかね??

    それにしても今日は全部小型株で炸裂してますね!
    それに最近小型株が高値更新してるのが多いですね!

    僕もこの2日分かりやすいな思うから、キイロイトリさんにとってかなりやり易いでしょうね^^

    いや~もう木曜です!
    楽しい時間はすぐに過ぎますね!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/6/4 19:44
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    コメントありがとうございます。

    前場の序盤はそうですね!
    一番株が動く時なのでやはり全力でいってしましますね。

    これはやはり慣れもあるかもですね!
    勢いもあるのかもですね。

    いけるもんはいけと言う気持そのものですね!
    朝はおっしゃるとおりパワー注いでおります。

    9448ほんと調子いいですね!
    凄いですね。1569でも乗れたら儲かってましたね。
    自分も1550辺りブレイクしたらこれはいくなと見ましたね。

    じょーじわしんとんさんといっしょですね。

    7745も含め下値が限定的ですと
    このパターン多いですよね。

    これはまえから見られるパターンですが
    最近特に多くなってきましたね!
    これは読むのはちょっと難しいですが、、、

    8729そうですね!少しの間
    今日の高値と昨日の安値の間を持合って
    いくかもしれませんね。
    たとえば8795みたいな動きもあるかも
    ですね。

    それにしてもほんと小型株が毎日賑わいみせて
    とても毎日楽しいですね。お祭り銘柄が多いので
    今は最高な時期かもですね。
    小回りきく個人投資家にチャンスがある感じ
    の相場ですね!

    ここそうですね!展開が読みやすいので
    ありがたいですね。

    明日は金曜日でほんと早いですね!
    お互いあと1日頑張りましょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。